ポジティブウォーキング | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

心と体の軸を整えて

愛と勇気とワクワクで夢を叶える

ライフスタイリスト

高田千枝です


••••••••••••••••••••••••••••••••••••



心がモヤモヤするとき

なんだかポジティブになれない時

みなさんならどうしますか?

どっぷりその感情に浸るもよし
気分転換で好きなことするもよし

私もネガティブな気分の時は
いろんな事します

何もする気がない時は
とことんダラダラ過ごす

泣ける映画を見る

ストレス発散に踊る笑


自分なりの気分転換法をもっておくといいですよね


ネガティブな時は
体を動かす事がおすすめです

体を動かすと
余計なことを考えなくてすみますよ

ヨガなんかもいいですね


私のおすすめは
悲しい時、辛い時
騙されたと思ってスキップしてみてください

なんか分からんけど
おかしくなってきます
できたら誰かと一緒に
もっと楽しくなりますよ

ひとりなら
ウォーキングもおすすめ

ただひたすらに
もくもく歩く、歩く、歩く

景色を楽しみ
その場の匂いや温度感を感じたり

五感をフル活動させていると
ネガティブな思いがどこかに消えていきます

あー
こんな綺麗な景色を見れて
幸せだなぁ

歩ける足があって
幸せだなぁ

帰る家があって幸せだなぁ


そんな当たり前のことが
幸せだったんだなぁって感じられるようになったら
ネガティブな思いもいつの間にかどこかいっちゃってます


まずはスキップ
試してみてね





21日連続神社参り

2巡目はじめました

















 
初回の限定


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加