苦手克服 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

心と体の軸を整えて

愛と勇気とワクワクで夢を叶える

ライフスタイリスト

高田千枝です


••••••••••••••••••••••••••••••••••••



先日、
はじめてのパーソナルシード
ベーシック講座を開催しました




講座自体は以前に
靴選びの講座
最近ではマイスタイル講座などよくやっていたので
緊張はなかったのですが

はじめての場所で
モニターに資料を映しながら
ということをやったので

その準備がうまくできるか
そこに緊張しました笑


なにしろ、
配線とか大の苦手

はじめは
iPad繋げてやろうと思ってたんですけど
私のiPadが古すぎて
いろんなサプリのサポートが終わってしまって
使えない

なので子供のノートパソコン借りて
モニターに繋げるには
何がいるの?から…笑


ま、会場に必要なものはあったので
パソコンだけ持っていけば
事足りたのですが

私、苦手意識のあるものには
ついつい助けを求めて自分でやろうとしない癖があります

でも今回はそこクリアしました
小さな一歩ですが
私にとっては大きな一歩笑


講座は
パーソナルシード100人チャレンジセッションを
受けてくださった方が
興味を持ってくださり
開催しました

リアル開催ご希望だったので
マンツーマンでの講座になりました

私も講座やセミナーはリアルが好きです

受講者さんたちの反応が
手に取るようにわかるので
その場の雰囲気で講座の進め具合を考えたりするのも面白いです

退屈しないような
講座にしたいと思ってるんですが
パーソナルシードについつは
まだまだスキルアップする必要がありますね

まだまだ100人チャレンジ続けて
経験値増やそうと思ってます

パーソナルシード100人チャレンジは
今半分の50人くらいなので
まだまだ募集中です

約20分のセッションで
誕生日だけで自分の本質が知れるセッション

客観的に自分を知れて
他者との違いも含め
私は私のままでいい
自分のことが好きになるセッションです

興味のある方はぜひ
公式LINEから
100チャレ希望と書いてメッセージくださいね







今日は自分の学びのセミナーへ
行ってきます

θは学びが好き笑
毎日自己成長です


 
初回の限定


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加