パーソナルシード講座開催まで | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

体と心の軸を整えて

ワクワクで夢を叶える

ライフスタイリスト

高田千枝です



••••••••••••••••••••••••••••••••••

決定しました

パーソナルシード ベーシック講座リアル開催


去年からパーソナルシード(PS)を学び 

どんな人でも、生まれながらに 必ず持っている

「ある資産」を知り 覚醒させることができれば、 

運気の流れ、人生の流れは、 

あっという間に変わっていく ということを学びました 


まだまだ学び途中ですが 

私の持っている特質を活かし

まずはやってみる! 

行動してみようと 100人チャレンジをはじめたところ 

セッションを受けてくださった方から 

ぜひPSを学んでみたい というお声を頂き 

6/8に開催することに決まりました 


とりあえず やってみたことで

次につながることができたんです



私はリアル開催が好きです


今までも

『自己肯定感の上がる靴えらび』 

『10才若返る姿勢と歩き方講座』 

『自分軸を作るマイスタイル講座』

など いろんな講座を開催してきましたが 


 やっぱりリアルにお会いして、

お互いのエネルギーを確かめながら進めるセミナーが大好きなのです 


今回もすでに参加を表明してくださっている方がリアルで、とリクエストしてくださったこともあり

リアルで開催することにしました



コミュニケーションツールとして 

自分や相手を知る方法として 

興味のある方はぜひご参加くださいね 


協会のHPに詳細とお申込みフォームあります


そもそもパーソナルシード

ってどんなもの? 

という方は

 只今、20分無料セッションやってますので 

受けてみたい方は お名前と生年月日を書いて


下記のLINEからメッセージください

すごく当たってる✨ とみなさんびっくりされます


まずは自分を知ってみてくださいね



 話しが長いのは θの特長(私) 

自分の想いを語りたがります


想いだけではイベントはできない とある方に言われた事があり凹んだ経験がありますが、 

きっとその方はβだったんじゃないかな? 

と今なら分かります


ではこの辺でまた笑







 
フットカウンセリングはこちら


高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加