足も春仕様へお手入れ | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

体と心の軸を整えて

ワクワクで夢を叶える

ライフスタイリスト

 

高田千枝です

 

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

 先日は
いつもいつもお世話になってます
心斎橋のインポートシューズを扱う
terraceさんにて

靴の撮影の足モデルをしてきました




定期的に入ってくる
ものすごくたくさんの靴
常に心斎橋と阪急梅田店の店頭に並び
WEBストアでも販売されています

洋服でもそうですけど
靴の写真だけでなく
実際に履いている写真があると
とてもよくイメージできますよね

そこから
履いてる写真や動画を撮ることを
はじめられたのですが

インスタでアップされると
あの靴
履いてみたい
と問い合わせがあったり

自分のサイズも予約して実際に店頭で履かれてみたり
そういうことも多くなったみたいです
(サイズがなくなってることもあるので事前に問い合わせると他店の在庫を調べてくれるのです)

春になると
ブーツからパンプスへ
足元も軽くなりますよね

素材もカタチも
軽やかに

今回も素敵な靴たち
キラキラなサンダルも多かったです

たくさん履かせてもらいました


みなさんの足元もそろそろ春仕様へチェンジですね

爪のお手入れ
角質のお手入れ
しながら自分の足を眺めてみてください
 
指しっかりのびてますか?
靴のどこかに当たって硬くなってるところ
ありませんか?

その靴は
あなたに合ってますか?

足のカウンセリングもしてます
フットカウンセリングで足の分析から
靴の調整まで
詳しくは下記から
 
 
 
マイスタイル講座 募集中


 
 
フットカウンセリングはこちら
 
 
高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演
 
 
 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション

 

 

 

 

 
 
■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加