潜在意識でマイスタイルをつくる | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

先日開催したマイスタイル講座


本当は3月の予定だったんですが

基礎編を受けてくださった方が

早く学びたいので日程早められませんか?

と前のめりでリクエストくださったんです


めっちゃ嬉しいです


基礎編を受けたおふたりが

そのまま実践編も受けて下さいました






実践編では


マイスタイル(人生の目的)に向かっていくために

やること

を中心にワークしながらお話ししました。


実践編とタイトルつけてますが


ほんとに実際に動いてみないと

何にも始まらないんですよね


ただ、

その動きをじゃまする『なにか』も

私たちはもれなく持っていて


『そのなにか』というのが

潜在意識 なのです


なので前半は潜在意識について


そして後半は

自分はどんな潜在意識を持っているのかを

インナーチャイルドカードを使ってリーディング


また、生年月日からパーソナルシードを調べて

自分の持っている本質を知って

目標に対してどう進んでいくとよいか

をお話ししました。



『マイスタイル』

バチっと決まる人ってなかなかいなくて

ゆっくり、何度も同じワークをすることで

見えてくることがあります


一度決まっても

その時々のステージで変わることもあります


私も

今もワークしながら

今の生き方がマイスタイルにブレていないか

そもそもマイスタイルが変わってきていないか

照らし合わせます


私は

目標設定する事がとても苦手なんです


それは心の奥で

できなかったらどうしようとか

できないんじゃないかとか

そもそもしたくない

と潜在意識がブレーキをかけていたんです


特にお金の面の目標設定で

よくブレーキがかかっていました


これはパーソナルシードでみると

そもそも『お金に対しての苦手意識』をもっているθというタイプだったので

仕方なかったといえます


ということは

相手の喜びが自分の喜びにもつながりやすい

θの本質を結びつけて

『お金』=お客様からのありがとうの数

と考えれば

よっしゃ!と動けるわけです。


パーソナルシードについては

また別で詳しく買いたいと思います


いろんなことを組み合わせて考えると

自分が楽しみながら

わくわくしながら目標達成に繋がりやすくなるので

私自身も試行錯誤しながら実践中です。



参加者さまのご感想です








基礎編を受けてからの1ヶ月で

意識が変わって

具体的に行動を起こしてるお話を聞いて

とても嬉しかったです


そうなんです

講座を聞いただけでは何も変わらない


1センチでも前に進む事が大事なんですよね


今後、シェア会で

みなさんのその後をお聞かせ頂けたら

と思います