どんな人に見られたい? | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く


先日嵐山へ行ってきました。


浴衣で集まり

お食事を頂いてから

屋形船に乗り鵜飼を見る

というものだったんですけど


お盆の台風で

水かさも増し、安全確認ができてないとのことで

鵜飼のプランがキャンセルに


でもせっかくみなさん予定していて

食事だけでもという声も上がったそうで

浴衣で食事会になり

私も参加させてもらいました。



嵐山にはずいぶん早く着いて

暑くて汗だくだったので

近くでかき氷食べてクールダウン


はじめからそうしようと思って

早めに出たんです。


ちょっとぶらぶらしようと思ってたけど

あまりの暑さに

それはやめて

涼んでました





汗がひいてからお料理屋さんへ


お食事は、全員で11人が参加されていて

私以外はほとんどお知り合いみたいで

はじめから和やかな雰囲気でした。




着付けの先生をしていらっしゃる早川容子さんが
主催で素敵な夏着物

みなさんもそれぞれ素敵な浴衣や夏着物で

参加されてましたよ






私はこんな感じ

キッチリしすぎずラフな感じがテーマ


あとで

主催の容子さんに

こなれ感がよかった

と言っていただけました


わーい、

ちょっと着崩れたけど

それもこなれ感の一部に笑



ちなみに
私は交流会的なものが大の苦手

そもそも
しゃべるのが苦手

今回もそんなにしゃべった訳じゃないけど
楽しく過ごさせていただきました。


そんな私が開催する
マイスタイル講座

ちゃんとしゃべります笑

私ってこんな人
そこがアピールできると
話しも広がるし交友関係も広がる

マイスタイルがあると
いろんなことに迷わなくなるし
人と比べることなく
自分はこう!と胸を張れる

そうなるための第一歩は何をしたらいいか

そんな講座です。

詳しくはこちらの記事で
 




 
 
高田千枝  たかたちえ
サロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
・高槻コレクション主催 2021.2022開催
・2021.6 コシノヒロコファッションショーモデル出演
・2022.9 ドバイハッピー着物プロジェクトモデル出演


 
 
 

 

■ 配信中のいろいろ

 

■Instagram

branche_chie プライベート

chie_branche 足靴歩行フットケア

chie_moisteane 美容

takatsuki_collection 高槻コレクション




■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣
マイスタイルについて
 
 
■公式LINE
イベントのお知らせなど
ご予約、問合せなどもこちらから
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加
 
 
■足や靴のお悩みまずはフットカウンセリングにて