高槻コレクションやります | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

女を上げるアラフォーからの靴選び・足トレ・歩き方
美脚セラピストの高田千枝です

***************************************************



一度は計画したものの

思うように進まず今年開催を諦めた

ファッションショー


やるやる詐欺になりかけていた
高槻コレクションを

やります!

それも今年!



いろんなイベントに参加したり
見に行ったりして
あー私はやっぱり高槻コレクションやりたいんだな
って思ったんです。


だからやることにしました。


でもコロナ禍の状況なので
小規模開催です。


でもでも、
全員参加型の楽しいイベントにしたいと
思って計画をはじめました。


今から計画するなら
12月くらいかなー
じゃあクリスマス会をしよう!

ということになったんです。


クリスマスパーティーじゃないんです
クリスマス会


大人のクリスマス会笑


子供の頃やったでしょ
クリスマス会

みんなで出し物とかして
楽しかったでしょ?

あんな感じで開催したいと思います。


高槻コレクションは
そのクリスマス会の中で
プチ開催する予定です。



楽しそうじゃありませんか?

どうしようかなぁ?って考えるだけで
ワクワクします。


クリスマス会は
どなたでも参加OK

みなさんに隠し芸披露してもらいます
隠しじゃなくていいけど
なにかやって欲しいの

歌とか
楽器とか
ダンスとか

披露してもらいたいんです。

それをみんなで見る


何もできない〜っていう人は
みんなでBTSのダンス踊ってもらいます

これ!必須笑

大丈夫!
すぐ踊れるところだけだから

そしてファッションショーは

そうだな8人くらいかなぁ
ファッションはご自分でご用意

でもテーマ決めるので
そにれ合うようにコーディネートして下さいね。

もちろん衣装のご相談乗りますし
事前チェックします。

ドレスでもいいし、着物でもいいし
なんでもいいけどテーマ決めますね

普通はダメよ笑


意向も聞きますけど
この方にはこんな風になって欲しいなぁって
私の提案をさせてください。

そして、
そのためのウォーキングレッスンもします。

ただ、歩くだけじゃなくて
ちょっと簡単なショーみたいにしたいんですよね

あーそんなことやれるかな私?笑

でもねやってみたいの



そう!
大切なことを忘れていました


このクリスマス会の大きなテーマは

『Love myself 』 自分を愛そう


だから
思いっきり自分を出して
楽しんで欲しいんです。

私がやりたくて、
私が楽しみたくて
計画を始めたクリスマス会

一緒にのっかりませんか?


セレブ気分の気取ったパーティーではありません。
クリスマス会

でもオシャレしてきてね



クリスマス会は
12/23  12時〜1部 クリスマス会
   14時〜2部 会食
高槻で開催します。

参加費はまだ未定なんですが

なんだかよくわからないけど
楽しそう

そう思ってくれたのなら
ぜひこの時点でもご参加お待ちしてます。




そして
9/19日曜
10時から12時


ウォーキング体験会と
クリスマス会についての説明会をします。


説明会はリモート参加もできるように
してみようかな?と思ってます


気になる方はリモート説明会だけでも是非ご参加ください。


Love myself 
プチ高槻コレクション

大人のクリスマス会


体験ウォーキングレッスン&説明会

日時 9/19(日曜)10時〜説明会 リモート参加あり
         11時〜ウォーキング体験会
         


ウォーキング体験参加費 1500円

場所 安満遺跡公園内多目的室(高槻市)

お申込み  
公式LINEにご登録の上
参加のコメントください





絶対楽しい会にするので
みんなで楽しみましょう

もちろん感染対策はバッチリします
安心してご参加下さい、







 
 
 
高田千枝  たかたちえ
フットケアサロン ブランシュ
 
• フットセラピスト
• フットアドバイザー AFA認定サロン
• モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
• 2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
• 2020年度 ベストオブミス奈良大会 公式ウォーキング講師・審査員
 
 
 
健康に美しく
いつまでも自分の足で歩くための
靴選び講座・子供の足育講座
ウォーキングレッスン インソール調整 
シューズショッピングアテンド
自然療法フットケアコース・プライベートレッスン
 

 

■ただいま募集中のイベント・セミナー・おしらせ

 


■facebookグループ SMILE WALK
アラフォーからはじめる美脚作りについて
 LIVE配信いたします。
ご参加はこちら


■stand.fm 声の配信
stand.fmで声の配信もしています
今日をワクワクで作ろうというテーマで
10分程度で聞けます。

■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣をはじめ
ブログには書かないお話もお届けします
 
 
■公式LINE
イベントの先行案内やお役立ち情報など
ぜひお気軽に友だち追加お願いします♫
ID @etc9442r
こちらをクリック↓
 
友だち追加
 
 
■足や靴のお悩みまずはフットカウンセリングにて
 
 
美肌ブログ
ノーファンデで過ごせる美肌をつくる
モイスティーヌ美肌ブログはこちら
 
 
 高槻市 茨木市 枚方市 摂津市 吹田市 豊中市 長岡京市
 京都市 宇治市 大津市 近江八幡市 寝屋川市 宝塚市 
神戸市 奈良市 生駒市 大和高田市 八尾市 姫路市 明石市 
山口県 徳島県 岡山県 静岡県 福井県 広島県 千葉県 石川県 大阪市 
からお客さまが起こしです
O脚 外反母趾 タコ ウオノメ 内反小趾 ハンマートゥ 
小指が痛い ヒールタコ 走れるパンプス 痛くないパンプス
ハイヒール むくみ 冷え 歩きくせ ウォーキングレッスン