2/14開催 気になるのは外反母趾 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

もう靴で悩まない
おしゃれも妥協しない
痛くてあきらめていたパンプスが
快適に履けるようになるフットサロン
 
素敵な靴を履いて
人生をハッピーに歩く
美脚スタイリストの高田千枝です
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
サロンに来てくださるお客様の
足の悩みで多いのが
 
外反母趾
 
いつからですか?
と伺うと
 
気づいたときはなってました。
 
と言われます。
 
 
痛みがある人
ない人
 
ありますが
痛みがあると
まだどうにかしようと
対策するんですが
 
痛みがないと
ついついそのまま放ってしまいがちになります。
 
世の中には
外反母趾用の靴やグッズがたくさんありますが
使っていらっしゃる人も多いと思います。
 
ですが
その靴やグッズ
効いてますか?
 
あなたの外反母趾の原因はなんですか?
 
原因が分からないと
いつまでも対策のしようがありません。
 
やみくもに靴やグッズを買っても効果がないのは
そこなんです。
 
 
車が故障したら
原因を突き止めて直さないと
走りませんよね
 
外反母趾も
同じことなんです。
 
そこで
今回募集する外反母趾対策講座では
 
考えられる外反母趾の原因をお話しし
対策法をお教えします。
 
 
外反母趾が気になるけどどうしたらよいか分からない
 
外反母趾にいいという靴を買ったけど変わらない
 
パンプスが履きたいけど外反母趾が痛くて履けない
 
ヒールが低い靴なのに痛くなる
 
スニーカーでさえも痛くて困っている
 
外反母趾にならないように対策したい
 
 
そんな方は是非ご参加ください。
 
image
 
 
外反母趾対策講座
 
日時 2月14日(金) 10:15~11:45
場所 新大阪レンタルスペース 新大阪駅より徒歩3分
    お申込みの方にご連絡致します。
定員 6名
参加費 6000円
お申込み こちらから
 
内容
  ・外反母趾の原因について
  ・外反母趾の人の靴選び
  ・靴診断
  ・インソールの使い方
  ・エクササイズ
 
持ち物
 いつもお履きになっている靴の診断をします
 2足までお持ちください。その内1足はスニーカーをお持ちください。
 
同日午後に別会場で
『10才若返る姿勢と歩き方レッスン』を開催します。
一緒にお申込みの方に割引特典がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 
 
前回開催の時の
お客様のご感想です
 

 

トレーニングの圧のかけ方がわかってよかったです

スニーカーのヒールロックの方法も

知ることができて良かったです

人数もちょうどよいのではないでしょうか

貴重な機会をありがとうございました

 

Hさま  神戸市

 

 

和やかな雰囲気でとても楽しかったです

靴が好きなのですが

痛くなるので悩んでいました

足のことをもっと知りたくなりました

ありがとうございました

 

Sさま  高石市

 

 

家でできるエクササイズを教えてもらうことができて

参考になりました

これから実践していこうと思います。

講座は少人数で楽しく参加できました

 

Hさま  向日市

 

 

 

とても勉強になりました

インソールも大切なんだと実感しました

スニーカーの履き方も目からウロコでした!

今日から実践してみます

ありがとうございました

 

Tさま  箕面市

 
 
これ以上靴選びを失敗しないために
外反母趾を進行させないために
是非この講座をご活用くださいね。
 
お待ちしております。
 
 
 
 
個別でじっくりカウンセリングをご希望の方はこちら
 
 
 
 
高田千枝  たかたちえ
フットケアサロン ブランシュ
 
◽︎美脚スタイリスト
◽︎フットアドバイザー AFA認定サロン
◽︎足育アドバイザー  日本足育プロジェクト協会認定アドバイザー
◽︎モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
◽︎2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
◽︎2020年度 ベストオブミス 公式ウォーキング講師
 
 
 
健康に美しく
いつまでも自分の足で歩くための
靴選び講座・子供の足育講座
ウォーキングレッスン
自然療法フットケアコース・プライベートレッスン
 

 

■ただいま募集中のイベント・セミナー・おしらせ

 

■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣をお届けします
@gmail.comからのメールが届くよう設定してくださいね
 
 
■公式LINE
毎週金曜日に配信中
イベントの先行案内やお役立ち情報など
ぜひお気軽に友だち追加お願いします♫
ID @etc9442r
 
友だち追加
 
 
■足や靴のお悩みまずはフットカウンセリングにて
 
 
美肌ブログ
ノーファンデで過ごせる美肌をつくる
モイスティーヌ美肌ブログはこちら
 
 
 高槻市 茨木市 枚方市 摂津市 吹田市 豊中市 長岡京市
 京都市 宇治市 大津市 近江八幡市 寝屋川市 宝塚市 
神戸市 奈良市 生駒市 大和高田市 八尾市 姫路市 明石市 
山口県 徳島県 岡山県 静岡県 福井県 広島県 千葉県 大阪市 
からお客さまが起こしです
O脚 外反母趾 タコ ウオノメ 内反小趾 ハンマートゥ 
小指が痛い ヒールタコ 走れるパンプス 痛くないパンプス
ハイヒール むくみ 冷え 歩きくせ ウォーキングレッスン