正月の過ごし方 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

痛くてあきらめていたンプスを
快適に履いて人生をハッピーに歩く
美脚スタイリストの高田千枝です


年末年始はだいたい
私の実家の宮崎で過ごします。

そのせいか
毎年同じような写真を撮ってます。


実家の屋根
いつも元旦はすごいいいお天気で
空を見上げます。


そして海


写真の浜ではありませんが
最近はサーフィンの国際大会もするようになった
有名な浜があるのですが
この日は風が強く誰もいませんでした。


そういえば
いつも夢など見ないのですが
覚えてないだけかも…

お正月の初夢に
ある方が登場しました。

すごいビッグな有名人

どういう意味があるのか笑



今年は琴の爪や譜面を持って帰ってきて
実家でも練習していました。

母や妹が習っているので
実家にも琴があるんです。

それも私のものより音色がよくて
上手くなった気がします。

妹と『春の海』をひたすら練習していました。

相手がいると出来ないところを繰り返して弾いたり
そもそも楽しくて延々と弾いていました。


すると父が
もういい加減に休んだら?と笑


お正月気分満点の春の海
もう10年分くらいは聞いたかも笑
それも下手くそだからもういい加減やめて欲しかったのかも笑笑



大晦日の日
ブログを書きながら
2019年のまとめをしていました。

靴選び講座を何回したかなぁとか
こんなイベントしたなぁとか

改めて見てみると
相当数いろんなことやってて
充実した年でした。


正月に読もうと本を2冊持って帰りましたが
全く読む時間なくて
このまま持って帰ることになりそうです。


元旦の夜は同級生たちと飲み会でした。

高校卒業以来の同級生もいて
めちゃくちゃ楽しかった

帰宅したのは1時半でした。


真っ暗ですけど
星が綺麗だったので
映らないけど撮ってみました。


私の正月は
こんな感じで過ぎていきます。


おやすみモードですが
ブログは毎日更新頑張ります




高田千枝  たかたちえ
フットケアサロン ブランシュ

◽︎美脚スタイリスト
◽︎フットアドバイザー AFA認定サロン
◽︎足育アドバイザー  日本足育プロジェクト協会認定アドバイザー
◽︎モイスティーヌ ビューティーアドバイザー
◽︎2019年度 ミセスインターナショナル ファイナリスト
◽︎2020年度 ベストオブミス 公式ウォーキング講師


 
健康に美しく
いつまでも自分の足で歩くための
靴選び講座・子供の足育講座
ウォーキングレッスン
自然療法フットケアコース・プライベートレッスン

 

■ただいま募集中のイベント・セミナー・おしらせ

 

■メルマガ発信中 
美脚が叶う毎日の習慣・美肌の習慣をお届けします
@gmail.comからのメールが届くよう設定してくださいね
 
 
■公式LINE
毎週金曜日に配信中
イベントの先行案内やお役立ち情報など
ぜひお気軽に友だち追加お願いします♫
ID @etc9442r
 
友だち追加


■足や靴のお悩みまずはフットカウンセリングにて
 
 
美肌ブログ
ノーファンデで過ごせる美肌をつくる
モイスティーヌ美肌ブログはこちら

 
 高槻市 茨木市 枚方市 摂津市 吹田市 豊中市 長岡京市
 京都市 宇治市 大津市 近江八幡市 寝屋川市 宝塚市 
神戸市 奈良市 生駒市 大和高田市 八尾市 姫路市 明石市 山口県 徳島県 岡山県 静岡県 福井県 広島県 千葉県 大阪市 
からお客さまが起こしです
O脚 外反母趾 タコ ウオノメ 内反小趾 ハンマートゥ 
小指が痛い ヒールタコ 走れるパンプス 痛くないパンプス
ハイヒール むくみ 冷え 歩きくせ ウォーキングレッスン