4/26講座残席1です 靴選びに欠かせないことは | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

いくつになっても美脚を叶えられる
ステキな靴を履いて人生をハッピーに歩いていく
美脚スタイリストの高田千枝です
 
 
{D8375B21-9146-490F-A21E-A1873505879B}



最近お客さまと接していてよく思うのですが
みなさん自分の足のこと
知らな過ぎ笑い泣き


でも、だから私もそうだったんですけどね


パンプスのショッピングアテンドをする時は
あらかじめフットカウンセリングを
受けて頂いているので
サイズや足の特徴は分かっています

お客さまにはだいたいこんなのが合うな
というのは予測できます

でも、
最初からこれ履いてみてくださいと
オススメはしないようにしてます

それは
ご自分の目で、足で感じていってほしいから

すると
はじめは見た目の好みで選びます
形やヒールの高さや色

次々に履いていくと
だんだん靴によってフィット感が違うのが
分かってきます

同じ形でも素材が違うとまた全然違いますしね

そうやって
あ、自分にはこんなタイプが合うんだなと
分かっていただくのが
アテンドの役目だと思ってます


その第一歩は
まず自分の足のサイズを知ることなんです

足のサイズ
きちんと測ってもらったことありますか?

自分の足の特徴って
どんなか知ってますか?

今履いている靴
なんで痛いのか分かってますか?

これ一番知りたくないですか?




実はまず靴を整えることが
美脚への第一歩



美脚になりたいなら
まず靴選びを変えること!

言い換えるなら

靴を変えれば
美脚になる!





『美脚が叶う靴選び講座』
 
 
パンプスの選び方って知ってますか?
 
以前の私は知りませんでした
 
今度は大丈夫!と思って買うのに
出掛けると痛くなってしまう靴
 
靴が悪いの?私の足が悪いの?
 
誰も悪くないんです
選び方を知らなかっただけ
 
私は同じ失敗を繰り返して、とうとうパンプスが履けなくなった上に
O脚になってしまったのですガーン
 
それは選び方を知らなかったから


合わない靴を履き続けていると
見た目の問題ばかりしゃなくて
もちろん健康的な問題もたくさんおこります

肩こり、腰痛、姿勢の悪さ
体がだるい、脚が疲れる

そんな症状も靴があっていないから、
かもしれませんよ


私が言うのもなんですが
体を壊してからでは
元に戻すのは大変です

 
靴はとってもシビアなんです
若い頃は履けてたハイヒールが履けなくなったのには原因がちゃんとあります
 
 
ゴムのウエストのスカートやパンツばかり履いていたら
いつも間にか以前のスカートが入らなくなっていた
ということありませんか?
 
足にも同じことが言えるんですよ
 
ゆるゆるの靴ばかり履いていると
足のアーチがどんどん広がってしまうんです
 
もうハイヒールは諦めてます
 
そんなこと言わないで
履きたい気持ちがあるなら
履けるようになります!
 
 
春のハイヒールやパンプスをステキに履いて
オシャレして出掛けませんか?
 
それにはまず
自分に合う靴を知らないとね
 
自分にぴったり合う靴は
美脚にしてくれますよ
 
 
 
 
『美脚を叶える靴選び講座』
 
 
【内容】
美脚を叶える靴選びのポイント
 
自分の足をよく知る(計測)
 
お客さまの靴診断
    合わない、履くと痛い、という靴を2.3足お持ちください
 
 
【日時】
4/26 (木)10:30〜12:00
 
【場所
二十四節記 内レンタルスペース
高槻市神内2丁目1-26
阪急上牧駅より徒歩5分 

地図はこちら

 
image
 
 
 
【参加費】
4000円(事前振込)

【定員】
 6名様  《残席1です》
 
【申し込み】
 
 
{A2BA51ED-614B-4E66-ABD0-D19AD61BD2A8}
 
{F1635454-5E7B-4842-9A55-938B650D582F}

{5A6F6248-AC2F-4849-A313-F191775CE971}

{079C15B6-C402-4701-A070-97D3C1BF5372}

{D03F78BB-B450-44F2-A9FA-3948DAE871F1}

{4A452B2A-3829-4146-9974-F7AD76927CFD}

{860CFAC6-AFCD-4C80-9B9A-686CB5BE533E}

痛くならない靴選びが知りたい
O脚の足を真っ直ぐにしたい
キレイな足になりたい
ハイヒールでかっこよく歩けるようになりたい
いつまでもおしゃれでいたい
どうしても履きたい靴がある
自分に自信をつけたい
いつまでも自分の足で歩きたい
健康でいたい


なにかひとつでも当てはまれば
是非おまちしております
 
 




ご参加頂いた方の声

常日頃自分の足について悩みがあったのですが
今回参加して明確になった部分と
対策を教えていただけたので有り難かったです

茨木市 Nさま


自分に合う靴が選べていないと感じていて
プロの方に見てもらいたかったので参加しました
ウィズが思ったより細くて驚きました
肩こりなど足から来る場合もあるようなので
体の歪みに悩んでる人にもオススメします

宝塚市 S  さま


あっという間でしたが盛りだくさんの内容で良かったです
足の仕組みもわかり今後に活かせそうです
靴選びも今までと違うと視点で出来ると思います
ありがとうございました

島本町 Aさま



ぜひお待ちしております





 
マンツーマン対応のじっくりフットカウンセリングをご希望の方は
 
 
 
 
健康に美しく
いつまでも自分の足で歩くための
足・靴・歩行の講座・子供の足育講座
自然療法フットケアコース・プライベートレッスン
足のお悩みならまずはフットカウンセリングから
 
 
 

 

■ただいま募集中のイベント・セミナー・おしらせ

 

 
■LINE@
毎週金曜日に配信中
イベントの先行案内やお役立ち情報など
あとプライベートネタも少し 
ぜひお気軽に友だち追加お願いします♫
ID @etc9442r
 
友だち追加
 
■フットケアサロンブランシュ
お問合せ・ご予約は HPから
 
■美肌づくりにも取り組んでいます
美容ブログは  ☆こちら
 
■4/26 美脚が叶う靴選び講座

 
■足や靴のお悩みまずはフットカウンセリングにて
 
 
 
 高槻市 茨木市 枚方市 摂津市 吹田市 豊中市 長岡京市 京都市 大津市 近江八幡市 寝屋川市 宝塚市 神戸市 奈良市 生駒市 大阪市 からお客さまが起こしです