年相応って言っても… | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

変に若作りしなくて年相応のオシャレをしても
人より若く見られたい
垢抜けたい

最近私はその辺を重要課題としてますあんぐりうさぎ


とはいっても
年相応ってなんだろ?

自分が若い頃にイメージする40代50代は
それはそれはだだのオバさんでした

でもその年になってしまった今
まあ、たしかに年はオバさんではあるけど
オシャレな人はたくさんいるし
そんな大きなお子さんいるんですか?と
聞いてしまうような若々しいママさんもいる

お仕事バリバリ頑張って、プライベートも
しっかり充実してて
お肌もツヤツヤでっていう人もたくさんいます


年相応ってなんだろ?


私なんか
40半ばで仕事大きく転換して
こんなフットセラピストなんかなっちゃって
毎日もがいてて
これは年相応なんだろうか?
きっと違うよね

でもその人相応であればよいのかな?
と思ってます
年は関係ない(はず)






足は磨けば磨くほどキレイになっていきます

まだまだこれからよカナヘイきらきら


美脚に冷えは悪!

{AE3C027E-C5FF-46E1-AFAA-91823C4A0E76}

やっぱりこれがいちばん手っ取り早くあったまる
そしてウォーキングで体全体ポカポカ




美脚レッスン
もう来週です

足を変えたい!という方は
ぜひご参加お待ちしてますね


詳しくは3/4美脚レッスンをご覧ください




美脚スタイリスト

高田千枝