【募集開始】7/4足裏から美脚をつくる1dayセミナー | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

前回のセミナーが終わって間もないのですが
早速次回のセミナーの告知をさせて頂きますね


『足裏から美脚をつくるセミナー』

~足が変わると生き方まで変わる!~


私は40代になった頃
若かった頃は真っすぐだった足が
いつのまにやら膝下から外側に広がる
膝下O脚になっているのに気づきました

なんでそれに気づいたかというと
冬にブーツを履いた時
ブーツの履き口が外に広がっていたんです

かっこよくファッションを決めたつもりでも
足が歪んでいたら…
姿勢が歪んでいたら…

台無しです!

どうして足が歪んでいったのか
原因は3つありました

それがわかって
徹底的に取り組んだ結果
脚は真っすぐに戻ってきました

まだまだトラブル改善途中ですが
足裏を整えることで確実に体の変化が出てきます

今回はそんな入り口を是非体験してください

足が変わると生き方が変わる!
私は本気でそう思ってます


足裏から美脚をつくるセミナー
開催のお知らせです

1日集中して自分の足に取り組む
1day セミナー&ウォーキングレッスンです

ご自分のこと
ちょっと考えてみてくださいね


◽︎持ってる靴は履ける靴より
痛くて履けない靴の方が多い

◽︎足裏は絶対ひと様には見せられないほどタコだらけ

◽︎かかとがぱかぱかするのは当たり前だと思っている

◽︎本当はステキなハイヒールを履きたい

◽︎O脚またはX脚が気になる

◽︎外反母趾が進行してきている

◽︎歩くと疲れるから歩くのがキライ

◽︎足音で誰が来たかわかると言われたことがある


などなど

こんな方は足元から見直してみる必要があります

美脚は健全な足裏から作られます

足裏のバランス
足ゆびの使い方
アーチの強化

足元は家でいうと基礎や土台と同じ
基礎が傾いているとその上に建つ家にはヒビが入り
ひどくなると倒壊してしまいます


身体は足元が傾いていると
上半身でバランスをとろうとして
逆方向に歪んで行きます
でも倒れることはありません

なので歪みに気が付かない事が多いのです

歪みがあると美脚にはなれません

美脚は足元から整えるのが近道です

まず自分の足のこと、体のこと
しっかり知ることから始めましょう


1dayセミナー&ウォーキングレッスンでは


初回カウンセリングでお話しする事プラス
ウォーキングレッスンまで
1日でやってしまう本当に濃い~~セミナーです

お一人お一人も見ますので
少人数での開催になります


普段サロンでは
連続してコースで通っていただいています

その方に合わせたプログラムを
無理なく取り組めるように組んでいくのですが

遠方で通えない、時間がなくて複数回通えない
お休みが合わない
などの方は是非この1dayセミナーにご参加くださいね

自分の足や体の状態をしっかり知ることができ
これからどんなことに注意をしていったら良いのか
しっかりお伝えします



午前の部 10:30~12:30
もう靴選びで迷わなくなるセミナー

○フットプリントと計測
足裏にかかる圧力を見て、アーチの状態や
歩き方のクセを判断します
足トラブルの原因とは
みなさんが抱える足トラブルについて
どんな原因があるのかお話しします

正しい靴の選び方
身体を歪ませない、足トラブルを起こさない
靴の選び方をお話しします

ランチタイム 12:30~13:30
レストランコンテさんの
こだわりのワンプレートランチです
ワンドリンク付

午後の部 14:00~16:00 
身体のゆがみを足裏から整える
エクササイズとウォーキングレッスン

姿勢と足の歪みチェック
おひとりおひとりのチェックをいたします

ウォーキングレッスン
歩くだけで冷えやむくみが改善される
ウォーキングフォームをレッスンします

骨盤&足ゆびエクササイズ
足ゆびをしっかり使えるようになって
毎日家で実践できるエクササイズの紹介


さあ!もう靴選びで迷わない!
そしていつまでも健康に自分で歩ける足作り
いっしょに目指しましょう!!




{456A9784-A20B-4C75-9BBD-ABB6A943EAF5}

{CD508C32-2B54-4C30-B573-9DEAF974476B}

{7472FDAA-D3BA-445C-B5E6-FA1AC7326E8B}



過去に開催のセミナーでは
お客様から好評のアンケートを頂いています

{A91368D9-89DA-4516-846A-7EE23DA18E12}

おばあちゃんになっても
ステキなシューズを履いてスタスタ歩きたい!

そのためには
今から足を見直しましょう!

足が変わると
人生まで変わりますよ



足裏から美脚をつくる1DAYセミナー
日程 7月4日(月曜)
時 間 午前の部 セミナー10:30~12:30
ランチタイム 12:30~13:00
午後の部 ウォーキングレッスン14:00~16:00
場 所 二十四節記 レンタルスペース 地図はこちら
参加費 23000円(ランチ込み)
事前振込制
定 員 4名様
持ち物 靴診断してほしい靴 1足  
筆記用具、カメラ(スマホでOK)
詳しくは
お申込  こちら


個別対応が良い方、短時間で集中して聞きたい方はこちらもどうぞ!
単発OK!出張サロン ブランシュ

日 程 7月17日(日曜)

時 間 10:30~11:20
         11:30~12:20
         13:00~13:50
         14:00~14:50
         15:00~15:50
場 所  二十四節記 レンタルスペース 地図はこちら
詳しくは こちら
お申込 こちら