ひとめぼれした靴の本 | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

思わず手に取ってしまう本は
表紙のかわいさや帯のことばに
惹きつけられるから


職業柄、靴のイラストなどには
すぐ目がいきます

先日梅田のルクアイーレの
蔦屋書店でブラブラ見ていたら
こんなに可愛い表紙の本を見つけました

{74AD22A9-1A29-4BA9-B99C-FA19C7EB1EA5:01}

帯がこれ

{E933B76D-CBEF-4463-AABE-B6D7D6A344A0:01}

フラットシューズ宣言

これにもビビッときましたおねがい


中は著者が実際に履いた靴の写真やイラストで
いろんなタイプのフラットシューズが
たくさん掲載されています

ブランドの紹介、着こなしのアドバイス
靴のお手入れの仕方、この靴が好きなポイントなど

読んでいて面白いです

この著者は
ファッション誌のエディターなのに
ハイヒールが大嫌いなんですって爆笑



実はもう一冊
ハイヒールというキーワードに
引き寄せられて買った1冊

{C7B1B067-AB24-4E46-856D-33D098783EB3:01}

けっこう分厚いです

今晩からこれ読みますウインク


たまに大きな書店に行くと
時間を忘れて本を探してしまいます

ちょっとコレクション癖があるので
靴モチーフのグッズや本集めてしまいそうニコニコ




フラットシューズとハイヒール
私はどちらも大好きです





ありがとうございます!
満席となりました

健康美脚セミナー&ランチ会

日 時 2月15日(月)
時間 セミナー10:30~12:30
        ランチ会12:30~13:30
定員  6名 満席となりました
参加費  セミナー50
00円
             ランチ会1000円(1ドリンク付)
詳しくはこちら→☆☆☆