次はロハスフェスタでお会いしましょう | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

足のお悩み
根本改善で健康美脚を目指す
自然療法フットケアサロンブランシュの
高田千枝です



先日のお灸講座を終えて
ひと段落したのもつかの間

今度はロハスフェスタ出展です

ロハスフェスタと言えば
始まったばかりの第1回目から3回目まで
前職の会社で大規模に出展してて
とにかく準備が大変だった思い出があります

もう随分前の話ですね~


今回また出展する側で行くとは
思いもしませんでしたが
同じフットケア仲間のResoleさんさんに
声をかけて頂き

3店舗合同で出展することになりました


当日は
フットチェックやリフレクソロジーの
メニューでお待ちしております

とってもリーズナブルな料金設定ですので
足にお悩みのある方は
是非いらしてみてください

フットチェックは
20分の時間設定ですが
その中でお伝えできることを
できるだけお話しさせて頂きます


場所はEブロック
地ヂカラブース内です


来てくださったら
ブログ見てます!と
是非とも声を掛けてくださいね

より丁寧にフットチェックさせていただきます爆笑


ブログは毎日更新していますが
実際どれだけの方に読んでもらってるのか
やっぱり実感がないので
声を掛けていただけると
めちゃ嬉しいんです


たくさんの方にお会いできますように
お待ちしておりまーす





{6038BC93-B27D-439B-8969-D4A29C6CA262:01}



ロハスフェスタで自然療法フットケア体験

日 時 11月3日(火祝)
時間 9:30~16:30
フットチェック  1000円  リフレ1500円
場所 地力ブース 自然療法フットケア リ ソール内


健康美脚セミナー&個人フットチェック

日 時 11月15日(日)
時間 セミナー10:30~13:00 

定員  10名  残り6名様 
参加費  50
00円  

時間 個人フットチェック 13時 14時 15時 16時
定員 
4名  残り1名様
参加費  5000円  
詳しくはこちら→☆☆☆