【セミナー告知】関西DRESS部活のセミナーやります | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

足のお悩み
根本改善で健康美脚を目指す
自然療法フットケアサロンブランシュの
高田千枝です



先日オープンイベントを終えたばかりなのですが
またまたセミナーやります!


これがまたスゴイのです!

な、なんと
アラフォー世代のファッション雑誌
『DRESS』

米倉涼子さんが表紙のモデルをされていますよね

こちら→★★★


このDRESSの企画で
大人の女性の部活動というプロジェクトがあります

関西で毎月開催されている
関西DRESS部活の8月のセミナー
担当させて頂くことになりました~


な、なんて身に余る光栄~
震えがきます



ということで
今回はオシャレにはちょいとうるさい
素敵女子の集まりに
ヒールはダメよ!と喝を入れに行ってきます



うそうそ!
私もヒールは大好き

だからこそヒール靴を履きこなせる脚を作りましょう!

というお話をしたいと思ってます


『美脚作りのための大切な靴選び』

プチウォーキングレッスン付き


8月30日 日曜日 10時~12時

場所がなんと!
大阪梅田のグランフロントでございます!


どうですかー?
参加したくなったでしょー?


ただし、こちらのセミナーの受付は
私の方ではできません


DRESS部活のメンバー登録された方のみの
ご案内になっています



もう話す内容はだいたい決まってるんですが
今回は緊張がハンパなさそうで
今からドキドキです


たくさんの素敵女子に靴選びの大切さを
知ってもらいたいと思います

{11B52133-4716-4E5B-9891-5C4038D72669:01}