姪っ子誕生! | ワクワクで夢を叶える

ワクワクで夢を叶える

体と心の軸を整えて
わたしらしく
人生を歩く

足のお悩み
根本改善で健康美脚を目指す
自然療法フットケアサロンブランシュの
高田千枝です





この前弟のとこに
赤ちゃんが産まれました


高齢出産ということでしたが
3人目なので
きっと落ち着いて出産できたのではないかな?
と思ってます


そこにうちの母が
出産後の手伝いに行く、というのは
聞いてたんですけど


とはいっても
場所はアメリカ、アトランタ


母はひとりでアメリカまで行くの
2回目です


それも海外旅行なんか
ほとんどしたことない人が…


凄いなぁ~



うちの母
いろんな面で尊敬しております



それにしても
私が赤ちゃんにお目にかかれるのは
いつだろうなぁ?



おめでとう!!





足のお悩みなら



{CD3F8F40-09E5-49EB-A5BF-E776EA32AC27:01}

これはうちの子たちの
小さかった頃