んにちは 

 
 
 
(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド(R)シニア認定講師 中谷孝枝です
 
 
趣味で習いたい人から仕事にしたい人までが通えるクラフトバンド教室です





日本紙バンドクラフト協会に新しい活動が始まりましたよ🎶



私は日にちの都合もあり1つだけ入部しました。




その名も『作業部』

月一回、2時間!!


何してもOK🙆‍♂️



私はもちろん制作時間に当てます✨✨✨


やる事いっぱいあるんですけど、なかなかスイッチ入らない…後回しについついしちゃう人です💦


そして日にちが迫ってくると焦ってやってる(笑)



そんなところに作業部なんて、私にピッタリの部活ができてくれました❣️



誰かに見られてると必ずやらなければいけないですらね🤣




写真は、マキさんから提供していただきました。いつもありがとうございます♪


黙々と作業の音だけしかしない時間もあったり、お喋りしながら意見交換🎶


とっても充実した時間となりました♪



今月は材料のネット注文とオーダー品の制作時間にしました


仕事はかどって、はかどって嬉しい❣️



また来月も楽しみにしときます(^^)



今日もお読みくださりありがとうございます😊