こんにちは

大阪 奈良 三重でクラフトバンド教室を開講しています 中谷 孝枝 です


【こんなこと思ったことないですか?】


⚫︎なにか始めたいけど、なにか習いたいけど不器用だから出来なかったら恥ずかしいなぁ。

⚫︎子育てもひと段落ついて、少し自分の時間が取れるようになって何か始めたいけど何をしようか迷ってる。

⚫︎一生懸命に仕事しているけど、リフレッシュのために手軽に始められる事ないかな⁇

⚫︎介護の合間に楽しめる気軽に出来ることってないのかな?

⚫︎小さい子供がいても一緒に楽しめる事ないかな?



【こんな風になれたら嬉しいですよね♫】

⚫︎自分で作った作品にお菓子を入れてお友達にプレゼントするとすっごく喜ばれますよ🎶

⚫︎家の中の収納スペースにピッタリサイズで、しかもインテリアに合った色でカゴが作れますよ♫

⚫︎世界でひとつだけのバッグを持ってお出かけできて、お友達にも自慢できちゃいますよ!

⚫︎作って楽しめて、使ってウキウキ♫ルンルン🎶な生活が待ってますよ。

⚫︎自分が楽しむことで家庭でも笑顔が増えてhappy♡になります。



【体験レッスンを受講された方がこんな事言ってくださっています】

⚫︎楽しい時間を過ごすことができました。私でも
作れる事ができて嬉しかったです♫

⚫︎初めて来たのに、初めてじゃないくらい教室の雰囲気が良くて楽しかったです🎶

⚫︎あれもしたい!これもしたい!って思ってしまいました♫

⚫︎見本と同じものが私にも作れて自信がついて嬉しかったです♪

⚫︎とても楽しく子育てを忘れて夢中になって編む事ができました!

⚫︎難しいと思っていたけど簡単に作れて嬉しくて、また作りたくなりました(o^^o)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうですか?


みなさん友達に誘われて来たけど不器用だからって不安を持って来られたかたも、いざ作ってみたら目がキラキラ🤩されて楽しい💕って言って下さいます。


あなたが一歩踏み出すだけで日常が少しずつ変化していきますよ!


生徒さんが家に帰ってクラフトバンドを作っていると旦那さんが優しくなった‼︎

私の趣味に興味を持って話をする時間が増えた!

なんて事もよく聞きます(^^)


介護をしていてイライラしちゃう事もあるんだけどクラフトバンドをするようになってお世話が済んだら編める時間だ‼︎って思ったらイライラしなくなって優しく接する事ができるの❤️


って事もよく聞きます!

自分にも楽しみの時間をプレゼントしてあげてくださいね!


じゃ、どんな風にレッスンするのか気になりますよね!



【レッスン風景です】

{E6203E21-F150-4F3A-A866-000AE4C71345}


みなさん集中して無言で編まれています。

{5911BC75-54E2-4450-9B7A-267BDFD9FA9A}

どこまで出来たの⁇っておしゃべりされてます(笑)

{346E9516-7CFC-4A1E-9D09-34039BBF2526}


レッスンの合間にティータイムの時間です♪

{94372E00-35F6-468D-A8F1-1B22653EB10D}

中には座って編んでいられず、立ったまま集中して編まれる事もありますよ(笑)


2時間のレッスンの間に無言で編む時間と、談笑する時間が交互にやってきます(笑)


みなさん教室にきて知り合った方ばかりなのに、すぐ仲良くなられて和気あいあい、皆んないい方ばかりなんですよ。



気軽に楽しめる。

自分で作って楽しめて、使って楽しめる!
クラフトバンドを始めることで貴方も素敵に変われて、家族にも笑顔がふえてHAPPYになれる✨

こんな手芸始めてみませんか?




【そんな風に変われるレッスンがあるんです】

⚫︎クラフトバンドは、みなさんが思っている以上に簡単に始められる手芸です!

⚫︎ハサミ・工作用ボンド・洗濯バサミ・定規又はメジャーがあれば誰でもできるんです!

⚫︎簡単に気軽に始められて、しかも綺麗に作れる‼︎


そんなレッスンがあるんです!


【体験レッスンのお知らせ】


 ※日時  2018年4月18日(水)
    
                 ⚫︎10:30〜12:30
                 ⚫︎13:15〜15:15

 ※場所  大阪本町駅周辺
               詳しい場所はご予約が確定してからお伝えします。

 ※レッスン料   2900円(材料費込)

 ※持ち物      ハサミ・工作用ボンド・洗濯バサミ(10個程度)・筆記用具・定規又はメジャー


作っていただく作品はこちらです↓↓↓
{B357205A-6278-4B8B-9451-6D9919FE39D6}

サイズは長辺が20㎝の小物入れです。


体験レッスンでは色は選べません。こちらで準備したものの中から選んで頂きます。

ご了承下さい。


募集は3月21日から、このブログのお問い合わせフォームよりスタートします。少人数制でのレッスンですので興味のある方は是非お早めにお問い合わせください。

※ 体験レッスン興味あるけど、こんな事聞いてみたいな⁇ここが知りたいなってことがあればお問い合わせフォームから質問してくださいね!


春は新しい事を始めるのにピッタリの季節です♡

新しい事を始めるのってすごく勇気がいりますよね?

でも勇気をだして一歩踏み出すと、そこには新しい素敵な出会いが沢山あって、ワクワクする毎日に変化しますよ✨



体験レッスンの後は

基礎レッスンコースへとステップアップしていきます!




今日もお読みいただきありがとうございます😊



ご質問、ご不明な点はこちらからお気軽にどうぞ 
⬇️⬇️⬇️⬇️
良ければこちらも見てください 

          

Facebook      Instagram