浮き沈み | 54分室 B館

54分室 B館

○月×日、夢と現実の間にて。




久々にブログ書こう→よし、なんか絵も描こう!
って思って描き始めたけど途中で飽きましたすいませんw

改めてこんばんは、お久方ぶりです。
たぶん生きてます。
だるいのはいつもなので5月病じゃないと思います。


 今年から業務内容が少し変わったので、土日に余裕が出来つつあります。
そのうち安定して休みがとれるようになったらいいなぁ。
まぁ今までよりはだいぶマシですv


今の仕事をしていると、ときどき自分の感情を殺していくような感覚に襲われます。
4年目にしてなお慣れません。
人を相手にする仕事ってそういうものなのかな。

笑うのも怒るのも、家にいる時くらいは自由に表現したいです。
もしくはどちらでもなく、空っぽでいたい。

自分はひどく滑稽で、自分勝手で、冷たい人間だなぁと思ったりします。