ダホンに肉厚サドルカバー 友達の物件の残置物の金庫 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

時は5月に戻るんですけど

 

バルコニーの出入り口に腰掛けたら

 

ズルっとバルコニー側に

 

ひっくり返ってしまってアセアセ

 

尻もち付いてしまいました泣

 

 

 

しばらくの間めっちゃ激痛で

 

座るのが恐怖でした笑い泣き

 

 

 

ここんところは

 

歩いても痛くないし

 

椅子に座る時はさほどでもないキョロキョロ

 

でも、立ち上がる時がまだ痛いタラー

 

ほっといたらいつか治るかな?

 

 

 

で、仕事の移動時に

 

折りたたみ自転車を使うので

 

サドルカバーを付けようと

 

購入しましたてへぺろ

 

 

 

取り付け前下矢印

 

 

 

ダホンに装着した感じは

 

ズレもなくピッタリフィット乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

乗り心地も改善されて

 

傷みが軽減されました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

先月の中に引き渡しが済んだ

 

友達の物件へお邪魔してきましたよニコニコ

 

 

 

押入れに開いてない金庫があって

 

興味津々乙女のトキメキ

 

開かずの金庫のTV大好きなんですニコニコ

 

 

開けようと

 

鍵を入れても開かないおいで

 

 

 

 

 

そばに

 

番号が記載された取説があったので

 

友達と、わからないなりに

 

試しに回してみましたてへぺろ

 

 

 

この番号に合わせてから

 

左に2回、回してくださいとか

 

その通りにやってみたら

 

ちゃんと開きました~爆  笑

 

 

 

でも

 

捨てるのもお金がかかるので

 

都内の方、どなたか

 

金庫必要な方いらしたら

 

まずはコメントくださいウインク

 

 

 

もう一人の友達と

 

3人でどうリフォームするかを

 

アイデア出し合いましたおねがい

 

 

 

ランチもありがとうスプーンフォーク

 

 

 

 

手が必要なら

 

いつでもDIYサポートに伺いますウインク

 

 

 

 

明日はまたメンテナンス系の仕事上差し

 

クリーニングや不調のチェックで

 

エアコンのカバー類の脱着を

 

何度もやったので

 

脱着作業だけは

 

かなり早くなりましたおいで

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

暑い中、涼しい時間帯を選んで

 

舎人公園ドッグランへ車

 

 

 

結構来てましたが

 

みんなバテててベロ出し

 

 

 

 

 

 

シュナちゃんもいました飛び出すハート

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村