友達の物件 細々したこと色々DIY | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

5日は友達の物件に行って来ましたニコニコ

 

 

玄関を見るなり

 

お~っ!!と思ったのは

 

玄関子機が凄く綺麗に付いてたことラブ

 

 

 

 

元々はここじゃなくて

 

旗竿の敷地の門の外に

 

玄関子機が付いてましたOK

 

配線は何メートルも

 

ブロック塀の中に埋め込まれてましたガーン

 

 

 

監督さん

 

押入れの床下から潜って

 

トイレの床下も経由して

 

階段の裏から通線したようですよびっくり

 

 

 

何事もなかったかのように仕上げるって

 

すごく大変で時間もかかります上差し

 

本当に丁寧にやって下さってます乙女のトキメキ

 

 

 

お仕事を拝見してると

 

キッチンパネルの作業をされてましたニコニコ

 

パニートです上差し

 

 

 

 

私は

 

まずは1枚残っていた網戸貼りニコニコ

 

 

 

 

この戸当たりを取り付けようとしたら

 

 

 

ハンドルの方が出っ張っててアセアセ

 

ランチに出たついでに

 

他に必要な物と

 

もう少し長いサイズを購入してきましたチュー

 

長さ大丈夫だと思ったのになアセアセ

 

確認不足ですガーン

 

 

 

友達が照明器具の取り付け中ニコニコ

 

IKEAのです乙女のトキメキ

 

 

 

これは玄関用

 

ペンダント型の器具が

 

とにかく取り付けにくいのが多い笑い泣き

 

 

 

 

リビングとキッチンにはこれ電球

 

 

 

 

 

1台目はちょっと悩みましたが

 

取り付け完了ウインク

 

 

 

 

洗面所、脱衣所も取り付け電球

 

 

 

ラッチ受けをずらしたので穴埋めおいで

 

 

 

エポキシを使ってみますニコニコ

 

 

 

トイレが仕上がったので

 

ペーパーホルダーとタオル掛けを

 

取り付けますニコニコ

 

下地確認中気づき

 

 

 

作業後の写真が全く無かった笑い泣き

 

 

スベラーズを貼ってもらってますニコニコ

 

 

 

養生はまた元に戻しておきましたニコニコ

 

残ってる材料とか

 

ゴミの仕分けと持ち帰りをしました飛び出すハート

 

 

 

この物件は今回でサポートは終了ですニコニコ

 

 

仕上がったら

 

お掃除お手伝いに行ってきますウインク

 

 

楽しみ~ニコニコ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

留守にしたらまたやられました笑い泣き

 

 

 

クッションフロアがどんどんゴミになるアセアセ
 

 

 

仲良くお昼寝タイムだけど

 

毛布ももう暑くなってきたねアセアセ

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村