ペーパーコードのスツール作り | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

DIY・ハンドメイドの記録
家のこと
ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

今日は朝から

 

友達の物件から持って帰って来た

 

照明の解体をしてましたニコニコ

 

 

 

 

燃えないゴミは月に2回なんです上差し

 

これで

 

持ち帰ったゴミを全部出せましたチュー

 

 

 

 

18日は

 

DIY彩女の月一ワークショップ

 

新川崎のぐっさん工房へニコニコ

 

 

 

こないだ自宅で作り物したのは

 

椅子のフレームでした飛び出すハート

 

寸法は、外々で380ですニコニコ

 

赤松30×40を5mほど使いましたニコニコ

 

 

 

 

組んでからトリマーもかけたんです乙女のトキメキ

 

中側はトリマーの台座が邪魔で

 

かけられないところも笑い泣き

 

 

 

そこは鬼目ヤスリと紙やすりで

 

削りましたよてへぺろ

 

 

 

新川崎へ向かう

 

満員電車に持ち込んだのは私ですアセアセ

 

お許しください笑い泣き

 

 

 

編みはじめ

 

 

 

ちょっとずつ模様になってくおねがい

 

 

 

途中で何度か間違えてはやり直しアセアセ

 

 

 

メンバーが写真を撮ってくれてましたニコニコ

 

 

 

 

帰宅するメンバーがいたので

 

途中だけど皆で撮影カメラ

 

 

 

 

 

この柄は難しくて私は遠慮したけど

 

初めてでもチャレンジするメンバーびっくり

 

 

 

講師のぐっさんはさすが上手OK

 

しかもピンクっぽい赤が

 

とっても可愛かった~飛び出すハート

 

 

 

私も家に帰って完成させました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ペーパーコードは

 

裏も編んで100mほど使いましたニコニコ

 

 

 

大きくて時間がかかったけど

 

お尻がすっぽり入るサイズで

 

座り心地もやさしかったですよラブ

 

 

 

今度はもう少し小さいサイズで

 

キッチン用に

 

高さのあるものを編んでみたいウインク

 

 

乗っけられてイヤそうねアセアセ

 

 

 

 

 

はい、待てっ!!

 

脚元にクッキーを半分ずつ笑

 

 

 

良しっっ!!

 

 

 

 

おやつの時はちゃんと待てるけど

 

ご飯の時は興奮して大変ですキメてる

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村