塚本無線のペットモニター | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

いつもマックスを3階に寝かせてるので

 

ペットモニターを導入してみましたニコニコ

 

塚本無線

 

みてるちゃんたまご、温度計付きです

 

お値段は6800円

 

 

 

 

 

追跡機能はもちろん

 

室内の温度と湿度機能が付いてるので

 

スマホでリアルタイムで

 

温度が確認できて安心ですニコニコ

 

 

 

映像も正直そこまで期待してなかったけど

 

かなり鮮明でびっくりびっくり

 

ご飯待ち中笑

 

 

電気を消してもはっきり見えますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

膀胱炎症状があって

 

病院へ行ってきましたガーン

 

腹痛も鈍痛が続いてたのでアセアセ

 

トイレを我慢するのは

 

身体に良くないですね泣

 

 

 

尿検査は特に異常なしでしたが

 

検査にひっかからなくても

 

膀胱炎症状を訴える人が多いのだとかびっくり

 

 

 

抗菌剤を5日分処方されましたアセアセ

 

そして、風邪を引きずって

 

咳喘息が長引いているので

 

アテキュアを処方していただきましたニコニコ

 

 

 

疲れてる時は寝るに限りますねてへぺろ

 

だいぶ回復しました飛び出すハート

 

 

 

 

2ワンにはお休みはない笑

 

 

 

 

 

 

暑くてもドッグランは楽しみのようニコニコ

 

目でカラスを追ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

マックスが暑苦しそうで

 

早くカットしてあげたいアセアセ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

バナーを

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村