クロス貼り 自宅の汚水マスの掃除 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

物件から帰って、お風呂でウトウト

 

あがってからもウトウトアセアセ

 

そして、最近、


特に目の老化を感じます笑い泣き

 

 

 

ここんところの作業は

 

トイレに白いクロスを2面

 

洗濯機、冷蔵庫置き場の奥の


壁のクロス貼りニコニコ

 

 

 

 

なぜかグレーのクロスが何種類もあるびっくり

 

階段の辺りにも

 

余ってるクロスを貼りましたてへぺろ

 

 

 

このくらいの大きさなら

 

天井も貼れましたチュー

 

 

 

 

出来不出来は別にして

 

ここも何とか貼れた爆  笑

 

 

 

 

でも、ちょっと破れちゃった泣

 

ご愛敬です笑い泣き

 


 

 

 

手持ちの糊無しクロスも

 

経験値のためと使ってたけど

 

時間かかるよね~笑い泣き

 

 

 

アーバントラストさんから

 

糊付クロスが届いているはずなので

 

一気に進めたいおねがい

 

 

 

前回砂壁に塗装をしたんだけど

 

1回では綺麗にならなかったので

 

もう一度塗りましたニコニコ

 

 

 

仕上がりは許容範囲だけど

 

最終的に塗料が余って

 

余力があったら

 

ついでにもう1回塗っとくかなてへぺろ




ケルヒャーで洗車ついでに


汚水マスの掃除DASH!







石鹸カスが付いてたので


高圧洗浄しましたニコニコ



 



  

 

この1か月

 

職人さん(師匠)が

 

コロナで医大に救急搬送されて

 

連絡が付いてませんでしたガーン

 

送ったメールを毎日確認するも

 

配信済みのままショボーン

 

回復してるんだろうかと

 

ホント心配でしたえーん

 

 

 

急に電話がかかってきて

 

1ヵ月ぶりに話すことができたのチュー

 

 

 

携帯のロック番号が

 

思い出せなかったらしいアセアセ

 

 

 

搬送時の記憶は

 

医大に到着したところから記憶なし

 

意識不明になってて

 

エクモのお世話になっていたようでガーン

 

私は5日間の発熱のみだったけど

 

身近の人が

 

コロナで意識不明だなんて・・・

 

 

 

職人さん

 

まだまだしんどいようですショボーン

 

でも、少しずつではあるけど

 

回復に向かっているようで

 

本当に良かったですえーん

 

 

 

流動食を経て

 

食べられるようになって

 

病院のしっぽくうどんが

 

とてもまずいらしいけど笑い泣き

 

 

 

香川でうどんがまずいだなんて

 

どうにかして欲しいですねキョロキョロ

 

 

 

今度話すときは

 

もっと元気になっててほしいおねがい

 

 

 

 

 

 

バディ犬

 

服を着せたら大人しくなるの爆  笑

 

旦那さんのお腹の上

 

暖かいし眠いよね~飛び出すハート

 

 


 

前にも書いたかな?

 

体重は8.5キロを超えて

 

大きく育ってます照れ重い

 

太っては無いんですよビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

今年も当ブログにお越しいただき

 

ありがとうございましたニコニコ

 

DIYの忘備録ですが

 

良かったら


また遊びに来てくださいね

 

来年もよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう