枠・階段側板・砂壁塗装 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

新しい仕事の研修とか準備で

 

パソコンとにらめっこ

 

書類提出が凄い細かい笑い泣き

 

まだできてないアセアセ

 

 

 

さて、今日は5日ぶりに

 

物件に行ってきました車

 

12月は忙しくて

 

なかなか行けませんね笑い泣き

 

 

 

 

玄関周りの枠塗装

 

前回1回塗ってるので2回目、3回目

 

 

 

 

続いて階段の側板塗装3回塗り

 

前回行った時に1回目を塗ってますニコニコ

 

 

 

 

 

マットグレーのペンキが余ってるので

 

階段室の砂壁を2面塗ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、前に水溶きボンドを塗ってて

 

砂が落ちなくなったのを確認してますニコニコ

 

 

 

ペンキ塗っても砂が落ちてこないので

 

安心して塗れますね爆  笑

 

 

 

時間置いたらどうなってるかなぁ?

 

全部落ち崩れてるガーン

 

なんてことがありませんように笑い泣き

 

 

 

 

後、もう1つ作業したんですけど

 

また次回にアップしますねてへぺろ

 

 

 

 

紅葉と戯れ中~もみじ

 

 

 

 

去勢手術後の回復は順調で

 

ドッグランに行ってきました犬

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう