キッチン周りにクロスを貼ってみる | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

この日は寝不足で

 

朝からだるかったけど

 

重い腰を上げて物件へ向かいました~車

 

 

 

まずは

 

最近ほんの少し水漏れしてきた

 

キッチンの水栓のところ

 

テストプラグを外してよ~く掃除


雑巾汚いね💦

 

 

 

 

まだ残ってたよ~もやもや

 

 

 

 

シールテープをよ~くなじませて

 

テストプラグを戻して完了

 

今度は大丈夫そうかなぁ?てへぺろ

 

 

 

 

お次

 

キッチンの吊戸棚を戻すのに

 

クロスを貼っておかなければいけない指差し

 

 

 

職人さんが香川から

 

余ったクロスを送ってくれたのよね照れ

 

ありがとうございますハートのバルーン

 

有効に使わせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

クロス用の糊は

 

希釈無しのウォールボンドにしましたニコニコ

 

 

 

ローラーで糊を付けてねニコニコ

 

 

 

 

壁に貼るころには乾きつつあってガーン

 

袋に入れてなかったからアセアセ

 

 

 

もう1回ボンド付けて、壁にもボンド塗る笑

 

貼っていきましたよ~チュー

 

 

 

出隅に見切りが付いてたから

 

ここで縁が切れるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

内コーク入れて貼ってみたけど

 

窓開けたままだったアセアセ

 

今度行った時剥がれてませんように笑い泣き

 

 

 

 

自分のとこの金属ゴミも刻まなくてはニコニコ

 

 

 

バディ犬

 

たまちゃんとフェンス越しの対面飛び出すハート

 

 

 

 

友達だと思ってくれてる?


それとも...ガーン

 



めっちゃしっぽふってました爆  笑


 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう