プリント化粧合板を元に戻す バディが禿げる | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

前回、お湯溶き木工ボンドを塗った壁

 

 

 

 

乾いていたので元に戻す段取りニコニコ

 

 

裏に振ってある番号を頼りに

 

シリコンシーラントを付けてから

 

 

 

 

元の位置に戻して釘打ち機で留め付けニコニコ

 

 

 

順番にやっていって

 

天井下地のまま部屋の手前側は

 

壁を剥がす前の状態に戻りました笑い泣き

 

 

 

 

戻っただけで何の変わり映えもしないけど

 

必要な作業でした指差し

 

天井がある、部屋の奥の壁は

 

荷物避けてからやる予定ニコニコ

 

 

 

部屋の手前側、2.5畳で

 

シリコンシーラント6本使いましたアセアセ

 

 

 

もっと少なくていいのかな?

 

壁が剥がれてくると嫌なのでキョロキョロ

 

その辺りは経験なのでしょうね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

バディ犬のセルフトリミング用に

 

ペット用バリカンを買ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

掃除機とかモーター音にビビるので

 

バリカンもあまり好きじゃないみたいおいで

 

 

トリミングにはまた連れていきますが

 

少しくらい自分でカットできると

 

節約になるんですよねニコニコ

 

 

 

どうしてもお尻の辺りをカットしたかった爆  笑

 

う〇ちが付いたままになってることがあって

 

清潔にしたかったからてへぺろ

 

 

 

旦那さんがバディを押さえて

 

まずは私がお尻まわりをカット

 

うまくいったおねがい

 

 

 

私が押さえて、末っ子がしっぽをカット

 

んん?

 

 

 

 

しっぽの先っぽが白い?

 

 

 

 

 

先っぽ、刈りすぎて禿げた爆  笑

 

バディ、ご、ご、ごめん笑い泣き

 

でも、しっぽが禿げても可愛いよチューアセアセ

 

 

 

キムチの匂いが気になるみたいひらめき電球

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう