外周りの塗装 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

DIY・ハンドメイドの記録
家のこと
ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

晴れの日が何日が続いたので

 

外周りの塗装をすることにしましたよニコニコ

 

 

 

キッチンの裏側

 

裏の家との間

 

脚立が建てられなくくらい狭いもやもや

 

 

 

たたんだまま壁に立てかけて

 

窮屈な姿勢で背伸びをして

 

養生と塗装をしましたニコニコ

 

 

元々、こげ茶で塗装されてるから

 

色を合わせましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアの横がカスカスでしたもやもや

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

雨戸の戸袋の横なんかも塗装しましたよニコニコ

 

 

 

 

 

旦那さんが玄関から出ていく気配を

 

階段上で感じるバディ犬

 

 

 

 

ドアを閉める音が聞こえたら

 

諦めましたチュー

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう