モルモル塗り体験 蔵前カフェ&レトロなお店散策 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

本日は友達何人かで

 

別の友達の物件に遊びに行ってニコニコ

遊びに行ってばっかりおいで

 

モルモル塗り体験

 

そして、皆で蔵前へ移動バス

 

おしゃれなカフェでランチ~スプーンフォークコーヒー

 

 

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮とアイスティーをいただきました照れ

 

写真撮り忘れたけど

 

外はカリっと、でも中はジューシーで

 

とっても美味しかったキラキラ

 

 

 

その後は蔵前散策で

 

私好みのレトロな建物とか照明とか

 

たっくさんで萌えに萌えました~飛び出すハート

 

友達と写真撮りまくりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シノノメさんではお菓子も買って爆  笑

 

 

 

スカイツリーの写真で締めくくりカメラ

 

 

 

帰りは蔵前から御徒町まで

 

話しながら歩いて良い運動走る人

 

 

学生時代みたいで

 

とっても素敵な一日でした乙女のトキメキ

 

 

 

バディは朝から夕方までお留守番犬

 

途中でお兄ちゃんが

 

ケージから出してくれたみたいでねニコニコ

 

私が帰ったら

 

寂しかったの~とばかりに

 

物凄い抱きつかれてカミカミされて笑い泣き

 

ご飯もらったら落ち着きましたケドおいで

 

 

 

ホント可愛いやつですチュー

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう