第58回 JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2022 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは!ブランチです!

 

 

8月25日から始まったDIYショウ

 

 

 

 

 

 

26日はDIY彩女のブースで

 

時計のワークショップを

 

 

 

本日、27日は

 

スタイルアップリノベーションWSで

 

ファブリックパネル製作の

 

お手伝いをさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

みなさん


タッカーの使い方をマスターされ


て素敵に仕上げられていましたキラキラ

 

 

 

 

年に一度のDIYの大イベント

 

 

今年もたくさんの企業さんのブースを巡って

 

新商品を見させていただいたり

 

お話を伺って

 

楽しませていただきました~おねがい

 

 

サンプルなどのお土産嬉しいです爆  笑

 

 

和気産業さん

 

 

 

 

 

ニッペさん

 

モルモルも触ってみたよ飛び出すハート

 

 

 

アサヒペンの塗りデコウォールは

 

調色ができるキラキラ

 

 

 

 

みんな大好きmtのマステ飛び出すハート

 

 

 

リメイクに特化した商品が豊富~キラキラ

 

 

 

 

 

 

溶接でおなじみSUZUKID

 

ユニフォームいい感じ~キラキラ

 

キーホルダーガチャやらせてもらった爆  笑

 

 

 

光洋産業さん

 

デコパネルでかわいいニャンうちわ

 

いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

ハンディクラウンさん

 

サンプルでいただいた

 

ワンコの刷毛が可愛い犬

 

 

 

岡元木材さん

 

これ、現場でよく見るよね~爆  笑

 

 

 

 

他にも色々回ったんですけど

 

写真が無かった~アセアセ

 

 

 

 

ワークショップもいくつかやりましたニコニコ

 

 

 

スターエムさんで

 

スマホスピーカー

 

 

みつろうラップ

 

 

 

自分のやってるとこ取れないから

 

先輩アドバイザーさんの手笑

 

 

 

ドラゴンフルーツのラップが可愛いおねがい

 

 

 

1日目終了後は

 

仲間で韓国料理チュー

 

 

 

 

マニアックなDIYの話、人生の話

 

色々、美味しいご飯と共に

 

素敵な仲間ラブ

 

 

 

 

DIYで盛り上がった

 

とっても充実した2日間でした照れ

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう