やっちまった~!part.2 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは! ブランチです!

 

 

 

前回、やっちまった

 

吊戸棚の壁笑い泣き

 

 

 

 

天井と壁の境目の廻り縁を狙って

 

桟木を中から留め付けて吊ってたえーん

 

 

 

 

とりあえずは

 

壁を補修できるように整えなくちゃ!

 

余計な作業が増えちゃった泣き笑い

 

 

 

割れた壁を取り除いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開口部の下端から下側のみ

 

ベニヤが入ってました

 

ついでの時に塞ぎます悲しい

 

 

 

 

 

どうも壁は2度ほど塗られてるみたいです

 

築古あるあるですね

 

これどうしようかな~キョロキョロ

 

何塗るか、張るか?

 

 

 

 

 

 

壁を壊してしまった日

 

真ん中くんに手伝ってもらったことが

 

もう1つあります!

 

 

 

キッチンの水栓外しチュー

 

 

 

私が建物の外から配管を押さえて

 

真ん中くんに回してもらいましたニコニコ

 

洗濯機用の水栓は取れたんですが

 

シングルレバー水栓の

 

お湯の配管の方!

 

 

 

真ん中くんが


取れたよ~!

 

で、ありがとう~!ラブって

 

見せてもらったら

 

こんなんなってました笑い泣き

 

 

 


あちゃ〜!

 

配管の茶巾絞り爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

水道が使えないので

 

水を持参して

 

トイレのタンクに入れときました爆  笑

 

 

 

 

タンクも綺麗にしないとね~泣き笑い

 

 

 

来週、洗濯機用の給排水の件で

 

水道屋さんに来てもらう予定なんです

 

それまで

 

ダホンがまた大活躍てへぺろ

 

 

 

 

 

朝、ウパマルを覗くと

 

 

 

すぐに寄ってくる!

 

 

 

 

お腹空いてるのかな?

 

でも、お腹大きいんですけど爆  笑

 

やっぱり女子なのかな?

 

 

 

 

早くお見合いさせたいな~おねがい

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう