ダホンのその後 ケンエレファントガチャ 予約できる駐車場 パーキングサービス特P | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こんばんは!ブランチです!

 

 

東京は雪もやんで

 

穏やかなお天気でした晴れ

 

 

 

 

こないだポチッた

 

折りたたみ自転車 ダホンのK3

 

 

 

販売店さんが箱を開けてみたら

 

違うのが入ってたんだって!

 

無いものは送ってもらえないえーん

 

キャンセルさせてくださいって言われて

 

承諾しました

 

ご縁がなかったのね悲しい

 

 

 

 

ダホン、今後はどうしようかな?って思って

 

実物も見たかったので

 

御徒町のハクセンさんへ行ってきましたニコニコ

 

K3は無かったけど

 

DOVE PLUSが置いてありました!

 

アイビー可愛い~ラブ

 

 

 

店員さんにはK3よりも

 

シンプルなDOVE PLUSを薦められました

 

メンテナンスとかを考えた時には

 

シンプルな方がいいよ~って指差し

 

 

 

試乗もさせてもらって

 

折りたたみのコツも教えてもらいましたおねがい

 


 

綺麗なグリーンのアイビーが

 

本当に可愛かったので

 

ちょっと考えちゃいますね真顔

 

 

 

ネットからの注文だと

 

店のお客様優先になるので

 

2、3週間待ちになるそうですキョロキョロ

 

 

 

帰りに上野駅で

 

ケンエレファントのガチャしてきました爆  笑

 

 

 

カリモクシリーズが気になったけど

 

今回は

 

おがわこうへいさんの

 

アニマルフレンズシリーズ!

 

 

3回やってゲットしたのがこちら!

 

可愛い~飛び出すハート

 

 

 

 

4回目は同じの出そうで

 

またのお楽しみにしました爆  笑

 

 

 

そんで職人さんが好きそうな

 

隈研吾のガチャ

 

 

 

浅草観光センター

 

サニーヒルズ

 

角川武蔵野ミュージアム

 

高輪ゲートウェイ


このうちどれかが入ってる!

 

高輪ゲートウェイ以外は行ってきましたよ爆  笑

 

 

 

 

カプセル、未開封のままです

 

今度送る荷物の中に入れてあげよう口笛

 

 

 

 

 

 

ここんところは

 

戸建ての近くの駐車場を探してて

 

月極めは6000円のとこを見つけて

 

時間貸しだと

 

周辺の相場は24時間600円

 

探せば500円はあるけど

 

工事車両かな?

 

埋まっちゃうことが多いですえーん

 

 

 

で、ネットで見つけたのが

 

パーキングサービス特P

 

知らなかったわ~!

 

 

 

 

戸建てからは5分ほど歩きますが

 

何と!予約できて24時間300円のがあったキラキラ

 

別途手数料が10%かかるので330円です

 

結構予約取れるんですよね口笛

 

マンションの空き駐車場や

 

個人宅の空き駐車場を

 

月極めが決まるまでの間

 

一時的に貸してるので安い!

 

しかも、24時間車の出し入れ可能!

 

これ、めっちゃ助かります飛び出すハート

 

 

 

普通の時間貸しだと

 

買い忘れた材料があったので

 

ホームセンターまで行きたい!

 

でも、車を駐車場から出しちゃうと

 

また課金されます

 

しかも、埋まってるかもしれないし悲しい

 

なーんてことになりますもん

 

 

因みに

 

今日行った上野周辺にもありました

 

 

 

時間は区切ってありますが

 

それでもお安いですよねニコニコ

 

結構空いてるみたいですよ

 

 

 

私は早速、登録して

 

引き渡し日に使えるよう予約しました~ラブ

 

 

 

あっ!引き渡し日決まりましたニコニコ

 

一歩前進ですニヤリ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうござましたウインク

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 

住まいに関する事 住まいブログ・テーマ
住まいに関する事
収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け
家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう