アロマワークショップと新入りさん | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

本日は

 

先日ランチをご馳走になった

 

ご近所さん宅へお邪魔してきました^^

 

 

ご近所さんのお友達が

 

アロマに詳しい方で

 

WSをしていただけるとのことで

 

お言葉に甘えて教えていただきましたよ^^

 

ハンドクリームとリップクリームです!

 

 

 

10年以上昔に作って以来でした。

 

蜜蝋ベースでしっとり♪

 

EOはプチグレンとカモミールをチョイス!

 

癒される♪

 

冷やしている間に

 

ご近所さんお手製のケーキも

 

いただきました^^

 

 

 

 

 

 

お鍋みたいなケースが可愛いですね^^

 

 

 

 

家に帰ったらもう1つ嬉しいことが!

 

 

末っ子から、ホワイトデーのアイス♪

 

凄い嬉しかった!

 

半分こしましたよ^^

 

 

 

 

 

さて、新入りさん!

 

真ん中くんのハムちゃんです。

 

キョロちゃんとご挨拶^^

 

肝が据わっている感じの女の子です!

 

 

 

ケージに少し慣れるまで暴れていたので

 

お疲れモードに入りました

 

 

お腹を見せてお昼寝(;^_^A

 

 

 

2日目の今日は

 

手からご飯をもらってくれました^^

 

 

 

様子を見ていると

 

時間が経つのがあっという間!

 

元気に育ってくれると良いです^^

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

1クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ diyへ
instagram

 

 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 日曜大工・diy・手作りへ
日曜大工・diy・手作り

にほんブログ村テーマ リノベの生活へ
リノベの生活

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活