2年前の今日とおひなさま | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

2年前の今日は

 

今、住んでいる旦那さんの実家への

 

引っ越し準備の傍ら

 

電気工事の計画を練っていたみたいです^^

 

無い頭、絞っていたんですね~!


 

 

さて、

 

職場の先輩が作ってくれた

 

見本を真似てみて

 

おひなさまを作ってみました!

 

先輩が作ったものは載せられませんが

 

配色と絵付けのセンスが本当に抜群!

 

 

途中経過!

 

 

 

到底同じようには塗れませんが

 

とりあえず私のレベルで完成( ´艸`)

 

並び方合ってますか?

 

 

 

こういう可愛い系は

 

なかなか作らないので新鮮です^^

 

 

 

鼻にトイレの砂が挟まってるキョロちゃん!

 

 

 

なかなかお布団から出てこないのよね。

 

 

 

 

クリリン!ペットシートに血がついていたので

 

階段が悪いのかな?と思って

 

仮設トイレを低くしてバージョンアップ!

 

 

 

爪が引っかかったのかな?

 

上のは以前下側に使っていた物で

 

下側は同じく100均!

 

入り口は大事なところを引っ掛けないように

 

吹き矢の胴体使用(;^_^A

 

 

 

プリケツ~!

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
Instagram

 

 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ リノベの生活へ
リノベの生活

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活