続・蚊取り線香の缶をリメイク!リメ缶! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

ここんところ

 

職場で頼まれて什器関係を作ることが多くて

 

家でどんなデザインにするか

 

考えに考えて。。。

 

職場で試作品を作っています。

 

大物を作る時は工房のエアコンガンガンで^^

 

ブログに載せにくいのがちょっと残念。。。

 

 

 

 

 

さて、また

 

蚊取り線香の缶をリメイクしてみました。

 

大きな缶がまだ何個か残っているんです^^

 

 

 

 

アロマのジャンボ缶は

 

コーナンで498円だったのを

 

去年買いだめしたんです( ´艸`)

 

 

 

 

プライマー(ミッチャクロンスプレー)を2度塗りして

 

からのブルーグレーのペンキ!

 

 

 

 

このペンキは、西村ジョイの我楽多市で買って

 

眠っていたものです。

 

 

 

持ち手をアルミワイヤーに替えて

 

ステンシルをしてみました!

 

リメ缶!完成です!

 

 

 

 

小さい方の缶

 

本当はSMILINGの上にKEEPを

 

ステンシルしようと思ってたの。

 

間違って通してやっちゃったので

 

裏にも同じステンシルをしちゃいました(;^_^A

 

 

 

大きい方の缶

 

職場の同僚にもらってもらおうと

 

思っています^^

 

 

 

 

今日はハムたちも暑くて伸びちゃってます。

 

キンちゃん、砂場の中でお寝んね!

 

 

 

 

足の裏のイボイボがよ~く見えます♪

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

応援1クリックが励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
Instagram

 

 

 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ リノベの生活へ
リノベの生活

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活