フラットバーでハンドル 華麗なる侵入者 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

またまた久しぶりに

 

ベンダーを出してきました。

 

フラットバーを高速切断機でカットして

 

ボール盤で穴あけ

 

ベンダーメモを見ながら

 

曲げてみました^^

 

 

 

 

8個作る予定が

 

2個失敗して残り6個(;^_^A

 

 

 

 

お試しのボルトも買ってきて

 

Super Blueで黒染めをしました。

 

ユニクロメッキが黒く染まります。

 

ついでに良く使うサイズのビスも!

 

 

 

一晩、放ってオイル漬けにしておきます。

 

 

 

職場で、ボール盤のチャックが紛失。。。

 

ゴミ箱の中まで探したのですが見つかりません。

 

どこからかひょっこりと出てくるといいのですが。。。

 

 

 

取り急ぎ、新しいものを用意してもらったので

 

また無くさないように、くくりつけることにしました。

 

電線のより線0.75sqとインシュロックです。

 

 

 

 

我が家にも職場と同じボール盤があるので

 

職場のものと同じように材料を用意して

 

くくりつけました。

 

 

 

 

 

華麗なる侵入者はキンちゃん!

 

 

 

 

餌を盗みにハムちゃんのケージに侵入!

 

現行犯逮捕です^^

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

応援1クリックが励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
Instagram

 

 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ リノベの生活へ
リノベの生活

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活