ハッピーハロウィン!鉄板でかぼちゃの切り抜き 鉄の階段の踏み板を落としてみる | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

日中も気温が上がらずで寒い!

 

 

 

引越しの時にダンボールでくるんだ鉄板

 

養生材の中から出して

 

 

 

 

プラズマカッターの用意!

 

たまには息抜きしなくちゃね^^

 

 

 

 

かぼちゃを切り抜いてみましたよ^^

 

 

 

 

 

一緒にコウモリも切り抜いてみたんですけど

 

細かな目とか口とかの部分が

 

多分抜けないだろうな~?と思って

 

ヤスリで整えることにしまし(;^_^A

 

 

 

 

どこに飾ろうかな~!?

 

 

 

 

窓際?

 

 

 

 

それとも外?

 

 

 

 

 

末っ子に見せたら

 

 

うわっ!いらねえ。。。ですって(  ̄っ ̄)

 

 

 

まあ

 

中学生が鉄のかぼちゃなんか興味ないわね(;^_^A

 

 

 

 

プラズマカッターを出したついでに

 

朽ちてきている鉄の階段の踏み板

 

ちょっと動くのが一枚あったので

 

 

 

 

5段目、抜いちゃいました。

 

 

 

 

 

あると、ついつい踏んでしまうけど

 

無かったら踏まないでしょ?

 

 

 

それにしても、結構煙が出たのと

 

塗料?に一時的に火が付いたり

 

匂いがきつかったです。

 

 

 

できたら、この鉄の階段を

 

全部落としてしまいたいのですけどね。

 

事をわかってくれている助っ人が必要ですね!

 

 

 

 

 

DIYの続きはまた次回に

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Instagram

 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ リノベの生活へ
リノベの生活

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活