ロハスフェスタ 2017 東京へ行ってきました! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

DIYショーの他に

 

もう1つ楽しみにしていたイベント

 

昨日ですが

 

ロハスフェスタ 2017 東京へ行ってきました^^

 

今日はあいにくの雨ですね。

 

 

 

 

昨日は、10時ちょっと過ぎに

 

会場の光が丘公園に到着したのですが

 

長蛇の列で入場に30分くらいかかりました。

 

 

 

並んでいると雨がパラパラ。。。

 

でも、ホントにちょっとだけで、雨に濡れることなく

 

気温も穏やかで過ごしやすい一日となりました^^

 

 

 

 

入口を入ってすぐに目についた

 

かわいい多肉植物のお店

 

 

 

 

軽トラのカスタマイズがすごい!

 

 

 

 

車の中はかわいい小さな寄せ植えでいっぱいでした

 

 

 

お向かい側のお店も軽トラをいじっていて

 

 

 

 

皆さん工夫を凝らしてますよね~!

 

 

 

 

こういった、什器関係に目がいってしまいます

 

 

 

炊き出しの豚汁100円が美味しかった^^

 

ボリュームも結構あってですね

 

リユース食器100円+お箸10円の

 

合計210円

 

 

 

 

マイ食器とマイカトラリーを持参すれば

 

豚汁代の100円で食べられちゃう!

 

会場の奥にグルメコーナーはありますが

 

おにぎりでも持っていけば十分満足です^^

 

 

 

 

気になったお店の写真。。。

 

 

 

 

瓶を加工して

 

グラスとかランプとか色んなものになっちゃてる!

 

 

 

 

アンティークのお店

 

 

 

 

多肉用のリメ缶の表情がなんとも可愛い^^

 

 

 

 

ファイアーキングのお店

 

とってもカラフル

 

 

 

 

 

キャンプギアのテーブル、欲しいな~!

 

 

 

 

 

私がゲットしたものは

 

うちわサボテン!

 

でも、帰りに落っことしちゃってポロリ(;^_^A

 

挿し木にしてみようと思います^^

 

 

 

 

 

とにかく、会場が広くてゆったりしていて

 

素敵な雑貨屋さんがたくさん!

 

ロハスフェスタ

 

のんびりブラブラ楽しめた一日でした^^

 

 

 

 

来年はマイ食器とマイカトラリーを持ってこ。。。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Instagram

 

アメブロ以外のいろんなジャンルのブログが見れますよ

 にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ リノベの生活へ
リノベの生活

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活