ハンバーガーTAKE FIVEとunjourさんへの納品 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

仕事の合間のランチにと

 

三越そばの

 

TAKE FIVEというハンバーガー屋さんへ!

 

 

 

 

 

偶然、西日本放送のラジオの取材が

 

まさに始まるところでした。

 

美味しそうなハンバーガーを目の前にして

 

女性パーソナリティの方が

 

入口を入ってくるなり

 

すごい勢いでしゃべるしゃべる!

 

TVと違って映像が無いので

 

会話が勝負なんでしょうね^^

 

話の持っていき方が上手!

 

さすがです。

 

スタッフの方とのやり取りに聞き耳を立てながら

 

ハンバーガーとナポリンタンをいただいてきました。

 

ハンバーガー

 

なかなかジューシーで美味しかったですよ♪

 

 

 

 

さて、本当に久しぶりになりますが

 

おうちショップunjourさんへ

 

アイアン雑貨を納品してきました。

 

なかなか行けてなくて申し訳なかったですあせる

 

 

 

前に作った

 

木とアイアンのコラボのトイレットペーパーホルダー

 

天板はサイプレスです。

 

 

 

 

S字フック

 

 

 

 

木とアイアンのコラボのブックスタンド

 

 

 

 

これ、お兄ちゃんに作ったんですけど

 

結局、使われないままになってましたあせる

 

もう少し大きいのが良かったみたいです(;^_^A

 

 

 

 

 

お時間ありましたら

 

素敵な食器やfogの商品も入ってますので

 

遊びに行ってみてくださいね♪

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

応援1クリックが励みになります♪ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Instagram