さぬきそば うえはら! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

私には、お姉さんと呼べる

 

仲良くしている友達がいて

 

色んな話をきいてもらったり

 

聞いてあげたりで

 

 

そんなお姉さんからのお誘いに

 

返信遅い私(;^_^A

 

 

 

前にお蕎麦行こう!って話が合って

 

金・土・日限定なんだよー!って

 

だからか、なかなか行けてなかったのよね。

 

 

 

たまたま、職人さんの都合で

 

この日の現場が

 

遅い時間からの作業になりました。

 

 

 

産直で果物や野菜を買ってから

 

連れて行ってもらいましたよ^^

 

 

 

住宅街の奥へ入ったところに

 

忽然と現れるレトロな建物

 

 

 

 

何か私の好きそうな感じ♪

 

 

 

 

 

オープンよりちょっと前に到着!

 

 

納屋を改装したような感じなのかな?

 

 

雰囲気いいね~♪

 

 

 

 

オーナーさん

 

とても気さくな感じで蕎麦のこと色々話してくれて

 

 

 

 

その内容は多分

 

覚えていなことの方が多いので

 

蕎麦をここで語るのはできませんが

 

間違ってもいけない(;^_^A

 

 

 

 

でも何せ、美味しかった(^O^)

 

久しぶりに美味しいお蕎麦をいただきました!

 

 

 

 

大は結構量が多いですよ~!って

 

オーナーさんに言われたんですけど

 

二人とも大サイズをぺロリ(〃∇〃)

 

 

 

 

たまにはこんな素敵なお店で

 

美味しいお蕎麦をいただくのもいいですよね^^

 

しかも、お姉さん、太っ腹で

 

ご馳走してくれました!

 

こないだの網戸張り替えのお礼って。。。

 

気にしてくれてて。。。

 

 

 

 

ご馳走様でした~♪

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^^

 

 

 

応援1クリックが励みになります♪ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

Instagram