今日はアイアンで ドSなDIY! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

iphone乗り換えをしてきました^^

真ん中くんと私の分2台

実にソフトバンクに4時間近くもいましたよ(;^_^A

指紋認証になったのですが

作業後のカラカラに乾いた指と

洗い物をした後のみずみずしい指では

違う指と判断されるみたいで

同じ指で2つ登録してもはじかれてしまうこと

しばしばです(;^_^A

それと、末っ子に

指貸して~!って

言われることが多くなりました。

私の携帯で良く遊んでるんですよ(^▽^;)









さて、今日は久々にアイアンいじりをしました^^



カットした丸棒




ついでに次の作業の1本も。




ベンダーで曲げて




この曲線にカットした構造用合板

なかなか役に立ってます^^




ちょっと曲げ方が悪いと

置いた時にカタカタしちゃうので




非力な私はバイスで挟んでねじります。






カットした丸棒10本全部OK^^






このまま鉄の素地の色も好きなんですが

黒い方がいいってお客様に言われるそうなので

Super Blue処理を!





水で洗ってクレ556を吹き付けました!





ドSなDIYでした( ̄▽+ ̄*)


unjourさんに納品させていただきます^^




それでは本日もご訪問ありがとうございました^^


応援1クリックいただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村鉄溶接熔接ハンドメイドリフォームリメイク木工デッドスペースDIY手作り鋼材鋼板鉄板縞鋼板プラズマカッター切り抜き文字切り文字アルファベット英字英語英文数字&フォント
Instagram