アイアンと木のコラボのcafeトレー | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こないだ作ったアイアンのパーツ

 





治具を作って溶接

 
  
 


取っ手部分ができました^^





ちょっと斜めに角度を付けて

持ちやすいようになってます^^




ワトコオイルを塗った板は

檜のフローリングの端材の貼り合わせです!




留めつけて完成です^^



スタンプ部分

もうちょっと違うワンポイントに工夫したい!



これ、職人さんからかなりダメ出しいただきました(;^_^A

なので、ちょっと引きで。。。

大いに改善点ありなんですよね~。



明日はまたリフォーム現場のお手伝いに行ってきます!



それでは本日もご訪問ありがとうございました^^





 応援1クリックいただけたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村鉄溶接熔接ハンドメイドリフォームリメイク木工デッドスペースDIY手作り鋼材鋼板鉄板縞鋼板プラズマカッター切り抜き文字切り文字アルファベット英字英語英文数字&フォント

Instagram