屋根裏収納の片付け! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

ダイニングチェアの修理が終わったので

今日はまた家の片づけをしていました!



燃えないゴミの日だったので

たっくさんの袋を出しました^^

ゴミを入れたまま置いておいた

たくさんのゴミ袋が無くなって、ああすっきり♪



物を捨てるのに快感を覚えているこの頃です^^




ゴミ収集場のゴミのほとんどは我が家のものだったような。。。

一度では運べず、積めるだけ積んで

一度去っていきましたよ(;^_^A




今度は屋根裏収納の片づけをして

家電が入っていた空のダンボールを処分するべく

潰しました!



我が家は俗に言う転勤族なので

家電のダンボールは取って置いていたんですが

今頃は引越し屋さんが丁寧に梱包してくれますものね^^



パソコンやミシンなどの精密機械類を除いて

処分することにしました。



中の発砲スチロールもたっくさん!

ビニール袋に入れて

プラスチックゴミの日まで

保管します^^





片付けや収納と関係ないですが

こんなの印刷してみましたよ~♪




近日中に使用予定です^^





本日もありがとうございました!




応援1クリックいただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村