次のオーダー!レンジ台の準備♪ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

今日から次のオーダーの作成にかかりました!



ありがたいことに

こなだTV台をオーダーしていただいた時に

同じ方から一緒にオーダーをいただきまして

先にTV台を納品させていただいていました^^

1つ作ったら納品して次を作る!

作業スペースの問題もあるので

そんな感じで進めていきたいと思います^^



脚になる材に杉の野縁材を使う予定で

38*38の材を36*36にプレーナーをかけました!


この変てこな印はわからなくならないように

つけたものです




売っている木材

38角って書いてあっても

実際の寸法はマチマチですよね!?

ちょうどだったり、大きかったり、たまに小さかったり。。。

これではちょっと使いにくいので

36角に落としています^^


これをちょっとだけスライド丸ノコとトリマーで加工!



大入れらしきことをしていこうと思います^^


明日も暑いけど、今週であらかたできるように

頑張って進めます!!







応援1クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村