再び!ビスケットで板接ぎ! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

本日もビスケットで板接ぎ!



今度は脚部分です^^

天板をカットするときに出た端材を接いで

幅を出しています!



クランプあまり持ってないので2日に分けました(;^_^A



本数あるといいんですけどね~!




午後から布小物作家の
ecru.さんとジョイで待ち合わせ♪

私も一応ミシンはするので、見る目が厳しいんですが(^▽^;)

ecru.さんの作品は、素敵なのは当たり前ですが

カッチリしていて、縫い目が本当に綺麗なんです♪

完成度がとっても高くて

バイヤスの仕上がりなんかは絶対にマネできないな^^




イベント用什器を作ってほしいとのことで

材料を見ながら、ご希望サイズ、形などお話を伺いました^^

今月末のカントリーフェスタに間に合うように作らねば!



ラフスケッチはできたので図面化しないとです~!



他の作品と並行して頑張ります^^



応援1クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村