ecru.

ミシンで物作りを始めて10年目になりました✩



テーマ:



11月22日(日)にしわきストリートフェスティバル

〒677-0015 兵庫県西脇市西脇991

レントン通り付近


市政10周年イベントだそうで、市の主催みたいです。

物販他、食べ物ブース、イベントブースなどもあり、プロのスケートボーダーさんも来られるそうで・・・

なかなか楽しそうなイベントです^^


出店場所も初めてで、どうなるかとドキドキです。


来月は高知にイベントにお邪魔に行きます。

また告知しますね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みのお話です(^^;
久々に迎える関西の夏でした。
角部屋じゃないので、香川時代の角部屋よりも涼しかった気がします。

私は暑いと出かけられない人なんですが、子供の為にと主人の夏休みに三重に泳ぎに行きました。
長島スパーランドが以前行って良かったのですが、この度は鈴鹿サーキットのプールへ。

駐車場の誘導のお兄さんがサーキット仕様でかっこよかったです^^
プールはかなりの人混みで1時間位で一杯になってる感じ・・・なのにどんどん人が入場してましたね。
長島スパーランドの方が大きくて好きかも、今回と同じ人数入ってもまだ余裕あるんじゃないかな?



そのあと名古屋市内の蓬莱軒へひつまぶしを食べに(笑)
以前来た時は子供はまだ幼稚園生で、うなぎは好きじゃなかったのですが

小学生になってから急に好物に(好きになったきっかけが分からず)
この度は一緒にうなぎを食べることが出来ました^^


・・・しかしここもフロアー一杯に長蛇の列でお店入るのに1時間、駐車無料時間が1時間(笑)
食べるための行列、初めて体験しました。
でも、行列して食べるだけの価値はあったかな~っと思います*^^*
それにしても、こちらの人出は多いですね(^^;


引っ越して9ヶ月目なんですが、私は引越し疲れを引きずっていてあまり遊びに出掛けてなく・・・
大分涼しくなったので、動くぞ~っと主人は言ってます。


夏休み中は、知り合いの先生からお仕事を頂き、ずっとオーダーの制作をしてました。

今までで一番多いオーダーでした、おかげさまで充実した夏休みとなりました、ありがとうございました^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



少しですが、作品を委託させて頂いてます、お近くの方はよろしくお願いします♪^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。