おうちCafe。プルコギランチ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

真ん中くんのクラスのお料理上手なママ友さん。

今日は、プルコギランチを作ってくれました~♪

 
 
 

写真に無いメニューもまだまだありました♪

まるで、本当のCafeのような料理の出来栄えに

みんなびっくりでした!!

もちろん、お味もvery good~!!

色んな話に盛り上がって

あっと言う間のひとときでした~(‐^▽^‐)

美味しいランチをご馳走様でした~♪



帰り道にジョイへ板をカットしてもらいに

寄ってきましたよ!

スマイルフェスタに買った板

まだ保管してもらっていたので

指定の寸法にカットしてもらって持ち帰ってきました。

また暖かい時に作ろう!



園芸コーナーそばの駐車場。

今度の我楽多市の準備の品がたっくさん置かれていました。

いつになるのかな~?

彫り出しものが結構あるので、これもまた楽しみ!




ランキングに参加しています↓↓↓
写真をポチッとクリックいただけると
順位が上がり更新の励みになります^^