トイレに携帯を落としちゃった(>_<) | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

今回で2回目なんですが、

トイレポチャしちゃいました(T_T)

3年くらい前に買ったauのPremiere3

1回目は全然大丈夫だったんですが

今回は、SIMカードエラーが出てしまって

「OKを押したら自動的に電源が切れます」っていう

メッセージが出て、

何度かトライしても同じ状態でした。

名刺に携帯番号入れてるし

友だちともランチの約束の途中・・・。

今日は仕事でショップに行けないから困るな~ って

思っていたんですが

電源を切ってなかったのかな?

突然のメール着信の音で、えっ??Σ(゚д゚;)

一時的なのか、復活してるみたいです。



家に帰って、データを取らなきゃ~!って思って

Lismoをトライ。

またまたエラー(ノ_-。)


ネットで調べて、Lismoのインストール。

現在入っていたのは、4.4

今度は最新版の5.1を入れました。

ドライブはそのままで。

そうしたら、やっとデータの保存ができました(^∇^)

でも、メールだけはダメでしたね。

かれこれ格闘すること1時間!

またダメになっても困るので

取り急ぎ、USBにデータ保存しました。


明日こそ、ショップ寄ってこう(^▽^;)




ランキングに参加しています↓↓↓
写真をポチッとクリックいただけると
順位が上がり更新の励みになります^^