~2012木工作品ギャラリー | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

 
3月にこのブログを始めて9ヶ月!

ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれて

お話ができて、とても良い年になりました^^


木工を始めて3年、技術はまだまだで、

でも、失敗しながらも色々なことに挑戦できた

1年だったと思います♪


今まで作った主な作品です!


 
  
  
  
  
  
    
  
 

来年度の目標!

1つの作品を作るたびに、何かを身につけて行きたい!

そんな思いでいっぱいです^^


私の拙いブログをお読みくださりありがとうございました!

来年も遊びに来ていただければ幸いです(*^▽^*)


皆様、どうぞ良いお年を!

ブランチ




ランキングに参加しています↓↓↓
写真をポチッとクリックいただけると
順位が上がり更新の励みになります^^