ハギレ袋詰め放題で買った高級カーテンレースを! | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

 
勤務先で、カーテンハギレ袋詰め放題セールをやった時

従業員の特権で、先に選ばせてもらいました(*^m^*)

 


五洋インテックス・川島セルコン・ヨーロッパ輸入生地など

たっくさん詰めさせてもらいましたよ♪


その中から、インハウスのレース生地 ヴィラージュ

150巾 5800円/mの吊りサンプルも購入しました。

 

 

ストライプの半分が透けている生地で、かわいい水色(*^-^)

以前、この生地のハギレでシュシュも作りましたよ~♪

 

これを、間仕切り収納の目隠しにしようと思います^^

ただ、このまま2倍ヒダのままだと、幅が足りない!

なので、リメイクして長さを出してみることにします♪


続きはまた明日・・・。





ランキングに参加しています↓↓↓
写真をポチッとクリックいただけると
順位が上がり更新の励みになります^^



カルテ棚*4木工教室の記事で
ブログ村DIYカテ 記事ランキング1位をいただきました!
ありがとうございました!